黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月28日(木)のつぶやき その1

2016-04-29 01:48:28 | Abeの終焉

新国際競技場予定地にかぶっている霞ヶ丘アパートに初めて立ち寄りました。畑がありました。植物がたくさん植えてありました。蕗が目につきます。たくさん花が咲いてます。花を摘んでいる人もいました。 goo.gl/photos/XBMKZh8…

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 3 RT

住基ネット。平成14年に導入。2千億円超の税金を投入。普及率は5・5%。総務省の責任追及は今もない。マイナンバーのミスに、当然責任処分は今後もないだろう。 pic.twitter.com/VCvObKcsMr


ゲームは一切やりませんが、財務省は金さえ入ればいいので国を滅ぼしても集金します。破たんした時は退職してますから:財務省の「財務大臣になるゲーム」を体験→日本の未来は地獄ということが判明- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sirabe…


金持ちの自民なら介護人雇えるけど。生活の党が生活者であることを証明。自民議員のお年寄りは金で老後を買ってます(利権?):<参院選岩手>「小沢王国」主浜氏 不出馬か | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから


渾身の記事 「参院選を、北海道補選から学び 勝利する具体案」これなら参院は勝てる! goo.gl/25JPJu


@tasogaretehitor 具体的に選挙区北海道から北陸まで分析して固めました。誤字脱字文脈変なところあるけどもう疲れたので直しません。読んでみてよろしければ拡散を。これ5時間もかかったんだよ。総務省のデータわかりにくいし衆参別だし。もう今日はネットから離脱。夜に。


解説者も急増でチャラオだったよなあ。スキー場の先生はちゃんとしてるのにねえ。ガキにピアス・タツー・茶髪禁止からやってみたら:今井メロ 大麻使用選手を「バカと思う」兄・童夢は連盟に苦言 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


Hedy West の歌詞は最初”A hundred miles”、ですが二番目の歌詞に”Five hundred miles”とあります、だから500 Miles。納得していただけました?HIS - 500miles youtu.be/K02Lh6RUjT8


今日、先日冷凍した豚バラのブロック解凍してカツにしようとしたらパン粉がない!仕方ないからパン粉買ってくるか。ん?油も不安、紅花油高いけど1本買うか。後、日刊ゲンダイコンビニで買ってこないと。コーヒー飲んで復活。


@hidatakayama73  こんばんは、女性議員増やす参院選の分析ブログで上げました。各選挙区北陸まで。お読みいただけたら幸いです。


管の東北大震災とフクイチ対策、バカ・アホ・死ね って叫んでた。今Abe何やってるの?思考も援助も停止よりひどい大混乱。今頃激甚指定って!!!管よりひどい#Abeって不良・返品首相 だな!#おいでくそリブ。今日は荒れているkimera。遊んであげるから、#クソリブ謝恩来来熱烈歓迎


@szk_320 @nyan05121  全然OKです。こんなの読んでみて、参院選を、北海道補選から学び 勝利する具体案blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/6… おじさん無党派貧乏人だけど、君たちの考えちゃんと理解してます。負けるな!


@nyan05121  今晩は 気合い入れて久し振りに朝から解析ヒストグラムやってた。で、だいたいの票の予想は投票率50%設定に低めに再計算してもブログの様にするとほとんど勝てる。ブログ誤字脱字文脈?でひどいけど読んでみて。確率は80%、後はブログのようになれば勝てます、参院選。


#民進党 #岡田代表 #やれば 「参院選を、北海道補選から学び 勝利する具体案」blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/6… #マロ民進党  やれば勝てるよ。


@tasogaretehitor  民進より日刊ゲンダイ。早く出ないと。でも、天気が!傘さしたくない。フード付きのジャンパーで出発!往復30分。


@nanachin1974 今日来た東電の検針お知らせ。電力3段階という所に原発関連がぶっ込まれているのかなあ。別途「再エネ発電賦課金」ってあるが、これ元々会社が払う物で個人負担は税制上払わなくともいい金。税金も電気代も供託にして裁判所に預けるか、いっそ。そしたら停電できないし

2 件 リツイートされました

もう止まって。自民の神社本庁、本気でお祓いしているのか?お布施よりお祓い、自民広報よりお祓い。お前らちゃんと神主やっているのか:〔地震〕熊本県熊本市西区で震度4、津波の心配なし(レスキューナウニュース) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/rescue…


各自治体に立派な体育館とか競技場あって合宿できるよね。地元開催インターハイの3年限定育成じゃ無く、競技場の名前民間に売り飛ばして、各協会から漏れた選手の育成と設備の管理維持に使ったら?そういう知事選ばないかいみんな。東京オリンピックだけじゃ無いだろう。頭金肉の自民の馳・橋本・石井


くそリブは夜の9時ごろからくるよね。今退庁時間で来ないし。それまで家事全部おわしておくから、各フォロアーお困りのクソリブ回して下さい。IPアドレス解析と基地局解析用意して待ってます。今日は興奮しているkimeraです。#Abe失せろ 。


@yocibou ちょっとだけ間借りさせて下さい。管の東北大震災とフクイチ対策、バカ・アホ・死ね って叫んでた。今Abe何やってるの?思考も援助も停止よりひどい大混乱。今頃激甚指定って!!!管よりひどい#Abeって不良・返品首相 だな。


野党統一候補として正式決定し共同記者会見 #BLOGOS blogos.com/outline/173744/ # 連合 がまだウダウダ言ってる。当てにならない#民進棄てよう 。市民派で頑張りましょう。一回ぐらいは田中真紀子街宣に使って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。