黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月28日(木)のつぶやき その3

2016-04-29 01:48:30 | Abeの終焉

支援内容がこれだけたつと変わる。そろそろゴミやプライバシー最重要にしないと。取材少し限定しようよ。毎日大変なんだから:ライフライン完全復旧遠く=1万4000戸断水・熊本地震2週間:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから


錦織とペアでやってくれないかな先輩後輩で。ちょっとお休みした後の復帰戦:女子テニス:シャラポワから検出薬物 許容値超す - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…


これって自民から出ようとしていた人だよね。確か闇社会との関係とかなんじゃら:週刊文春の名誉毀損訴訟 元女優の田島みわ氏が2審で敗訴 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

5 件 リツイートされました

ちょっと待って打ち切り。熊本舞台の映画「うつくしいひと」kumamotoeiga.com 全国再ロードしてくれない。純粋に映画として。


#岡崎琢磨様 今頃 #珈琲店タレーランの事件簿 読みました。1・2刊。だいたいこの店の場所分かってますが実際は・・・。また、京都舞台の作品期待してます。併せて #宝島さん 感謝いたします。


宗男が自民党と組むことに新党大地支持者も納得していないということ。

~基礎票が約2万5000票とされる新党大地は今回は与党に鞍替え。本来「15万6000票VS10万票」と5万票以上の大差がついてもおかしくなかった。横田一nikkan-gendai.com/articles/view/…

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 23 RT

田中角栄ブームといわれている。学生時代角栄を批判していたが、文春の立花隆のネタって出た時から今も疑問。保守本流が金出して文春に書かせただけではなかったのかと、当時から思っていた。米国の資料が多すぎて批判者の私でさえ文章内容に???だった。そりゃあ山口の兄弟の派閥でないもんな。


@tasogaretehitor 慎太郎笑う。俺 #八月の濡れた砂 でお前の文学全否定派だから。#石川セリ 様最近ツイーツないので心配。今福岡だし。石川セリ @seriishikawa 様 相互フォローなので心配500%。


あ!俺政治専門とか思われているけど、歌と文芸評論と映画評論が専門です。42年前スポニチさんでよく映画評論書かさせていただきました。原稿代1本250円でしたが。感謝今もしてます。明治図書さんにも教育雑誌で依頼されて連載まで。今誤字ばっかりで残念なkimeraですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。