黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月16日(土)のつぶやき その1

2016-04-17 01:56:00 | Abeの終焉

それは間違っているよ、フェイスブックさん!!! twitter.com/conisshow/stat…

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 6 RT

心配。一時的に他地区への一時避難を火山の時のように考えては。但し封鎖地区は自衛隊・警察が24時間道路閉鎖監視で:熊本震度6強相次ぐ、6人死亡か M7・3、「阪神」級 | 2016/4/16 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/93758335509579…


#自民を見張れ 自民は大事件が起こると、重要法案などをどさくさに紛れて通すという手法をわたしが子どもの時から。今回も法案だけでは無く、熊本を支援・援助の名前で選挙用に仕掛けてきます。みんなで自民を見張れ! pic.twitter.com/4rV1SKL9nr

2 件 リツイートされました

司馬遼太郎ファンには申し訳ないが、彼の場合形而上学的史観で、英雄が歴史を変えるというドラマ性から作品を書いてきた。作品は面白いが:ナショナリズムの暴走が生んだ「鬼胎の時代」 〈NHK出版〉|dot.ドット 朝日新聞出版 dot.asahi.com/nhktext/201604…


今日の学習:【SYNODOS】『ヤバすぎる経済学』――政治をもっとよくするためのインセンティヴ/スティーヴン・D・レヴィット&スティーヴン・J・ダブナー synodos.jp/economy/16752


マグマ溜まりの問題があるから判断は難しいが、マグマ溜まりの周囲に断層亀裂が出来上がりやすい状況は?気象庁頑張れ、川内原発止めろ:阿蘇山中岳 ごく小規模な噴火発生 気象庁(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nhknew…


震災が起こった時に、ネットで義捐金を送った人たちの多くは、お金を送った時点で「自分はできることをやった」と思って満足してしまい、その窓口を運営していた団体等の収支報告書を確認しない。たとえ500円でも1000円でも義捐金や寄付金を送ったのなら、絶対に収支報告書を確認すべきだ。

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 335 RT

①地震国なのはわかり切っているのだから日本の原発は地震や津波に強いと思っていた
②仮に事故が起きても政府自衛隊による危機管理のドリームチームが準備されてると漠然と思っていた
③仮に事故が重大でもマスコミが的確に報道し避難等が円滑に進むと思っていた

全部嘘だった今、原発は要らない

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 22 RT

近くでホテル業をしている友人の実家がある。川内原発へ抗議を続けている友がいる。新宿西口反戦意思表示でご一緒している野村昌平さん。家族で自然豊かな中で子育てをと住み着いいる人たち!東海大学生寮の倒壊!学生さんたちが心配です。原発止めて pic.twitter.com/kwDXKa1JYo

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 8 RT

馬鹿TVはテロップで、原発は異常無しと流すだけです。異常があってからでは手遅れでしょうに。最重要課題として原発の停止があるのです。でもメデイアは簡単にテロップを流し、異常なまでに軽く流すだけに。しかも触れまいとする意図が感じられます。狂気政権からの指示なのだと思います。狂気。

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 46 RT

@cocomimico 公務員だから高給。劣悪状態の無認可は財政難、子供も可哀想、働いている保育士クレームと待遇で過労死直前。幼稚園に保育所を。


TVはシャクいっぱいに地震報道。九州の被災者には申し訳ないが、今この国では色々な問題が進行中。萎縮せず馬鹿Abeを叫びつぶやきましょう。ヘイト虚報を封じよう。今日馬鹿Abe熊本へ。その為救援が公的部門ストップします。行くなAbe復興が遅れる。


美談だけのNHK,実況が真実を伝えていない。インタビューより現実:【映像】熊本地震 テレビ各局のライブ配信まとめ news.yahoo.co.jp/story/148 # #Yahooニュース


LINEもfeedbackも考えろ!お前らに救援は出来ない:倒壊・孤立「助けて」 ツイッターに書き込み相次ぐ(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/…


@tasogaretehitor 電話NTT*ソフトバンク・auを生かせ。lineとfeedbackはサービスを限定しろ。


少ないホォロワーだけど、幾人かkimera25からの今のホォロワーに大分や九州の方がおられる。みんな不安と思うが大丈夫かい?


@tasogaretehitor 段ボール箱20スーパーで確保。長崎産のアスバラとか宮崎・大分・鹿児島産の野菜買いまくり。ちょっとだけ鮮度古いが。 救援先と必要物質すぐ送れます。女性用品大丈夫ですか、ほ乳ビンと粉ミルク、年代別オシメ大丈夫ですか?


Abeが今から熊本へ入りますが、北海道補選やTPPなど訳の分からない会見をやりますが、報道はワンパターンで復旧に全力だけ。さらして会見に出た記者、絶対にアホ発言か、もしくは一方的。実況垂れ流しで配信して!Abeコイツ国民も被災者も奴隷としか思ってないから。


いい加減にしたらどうだ。原発は止めたんだろうな? まだ動いているとしたら九電は完全に狂っていると言わざるをえない。爆発するまで止めない気なのか? 福島で何が起きたのかがわかっているのか? 日本の原発は本当に闇が深い。 youtu.be/0S15pZvEOFk

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 28 RT

緊急事態条項「極めて重い課題」 熊本地震で官房長官  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

この期に乗じてとんでもない事言ってますけど、既にある「災害対策基本法」というものに1章を置いて「災害緊急事態」というものが設けられているので、改正は不要です。

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 192 RT

女性演説会始まりました!
蓮舫議員、辻元議員、山尾議員、紙議員が、池田まきさんの応援に駆けつけました!投開票まであと8日です!
#GOVOTE #4月24日北海道五区補欠選挙カウントダウン #イケマキ #池田まき pic.twitter.com/Os1YYKWC4D

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 153 RT

@553Sandhood @litera_web 角栄と慎太郎では人間のスケールが違いすぎるのに、なんで慎太郎は?弟売文で次は角栄で著作料稼ぎか。コイツ本当にセコイ。裕次郎の奥さんにはヘイト対応。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。