黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 01:55:28 | Abeの終焉

当然。だから経済徴兵→神戸新聞NEXT|社会|自衛官応募高校生が急減 中部方面隊、19%減 kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunから


陸上自衛隊中央即日集団、キャンプ座間。空自と海自の連携無し訓練。救えないAbeの馬鹿。派兵より交渉、なのにあらゆる交渉できない馬鹿Abe。国民を消し去るAbe。お前誰のため存在してんだ。


娘が昼前に起きてきたから、買い物から帰った私は、洗濯しろ!って言ったらブチブチ。昔と異なり正月2日からスーパーあくし正月料理も作らないが、俺のパンツも年一回位洗え!生活費出させて無いんだから。って、年越しにケンカ。俺は年取りで夕食も作りたくないのに。


足元が不安定でロウバイが撮れない。レンズ三本持って来たのに。箱根駅伝の中継所はやぐら完成であさって待つばかり。ヘリも最終確認でバリバリ飛行。米軍飛行体には嫌悪。 pic.twitter.com/4TuFTzbmen


昔の話ってスルー出来ない、今そこにある現実、神奈川も裏切られ放題。日本は米国の奴隷のウヨが嫌い:沖縄米軍基地返還計画 | nippon.com: nippon.com/ja/features/h0…


カメラにある写真でそのまま編集しないであげてしまいました:2015冬桜など陽だまり~1231 youtu.be/XLjXPm5zqdA @YouTubeさんから


@YouTube ゴメンなさい。最後のロウバイは14時の大晦日のロウバイです。


真面目に生きて、頑張ってきたのに、Abeにポイ捨てされる:中島みゆきi ♪ヘッドライト・テールライト[STUDIO LIVE]【HD】 youtu.be/-RnrTiHatjU @YouTubeさんから


明日を考えましょう、争いは嫌いです:慰安婦に強制労働…韓国人にある反日感情の要因は「植民地支配に関わる問題がすべて」 | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2015/12/31/587… @shupure_newsさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。