黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

2015サクラ終章

2015-04-12 15:57:53 | 日記

アクセスに

深く感謝いたします。

 

本年の桜ロードの最後です。

表題のサクラはクルサルという

英国の品種改良サクラ

 

次は同じ英国産なのですが

アーコレード?

 

表示が無いので自信は無い。

 

 

 

これが不明で

アーコレードのマップの所に咲いてましたが

ごめんなさい

アーコレードは二期咲きらしいので

秋に確かめます。

 

御殿場サクラというマメサクラ系のサクラ

ちょいと可憐で小粒です。

 

次は

横浜緋桜

 

 

最後は

御衣黃です。

秋葉原の神社

 

大船フラワーセンターの御衣黃が一番凄いのですが

天気が悪くってちょっと・・・。

今週 晴れたら???


 

 

ウチのベランダの

ケイオウサクラ・・もう最後の花です。

来年は何処かへ植樹しなければと・・・。

盆栽のように剪定して育てる木じゃあないし

他品種の枝を接ぎ木することも無理だし・・・。

庭が無いと不便ですよね。


 

ということで

今年の桜ロードは一応ピリオド。

番外が出るかも知れませんが

花暦が無茶苦茶に狂ってまして

ほとんどのサクラの品種は咲いてしまいました。

八重桜系列が枝垂れの前に咲いて

今はハナミズキやイチハツが咲いてます。

通年の1~2週間ぐらい混在して咲いてます。

今日は地方選の投票日で

北海道知事と札幌市長選に期待してます。

大分県知事は自民系が最後は逃げきりかなあ・・。

残念です。

 

当方の神奈川は馬鹿野郎の結果で

投票率が40%でも自公の役立たずが当選でしょう。

ブログでは無く

Twitterでつぶやきます。

 

最後までありがとう。

ショートですが

こんな曲紹介します。

アニメのエンディング

 

 

心は

何ですがね。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。