黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

8月4日(月)のつぶやき

2014-08-05 01:48:45 | Abeの終焉

カモシカと追突して山形新幹線遅れ。おかしいな、線路に入れないはず。網や柵の点検は...?
でも一部在来線併用だから仕方ない管理なのか。それだけカモシカが増えていると言うことか。


「Ahoのミクス=政治家の自己資産倍増ってことでしょう」というショートエントリィをUPしました。 goo.gl/pKTC1H


石破茂氏の安全保障法制担当相に「受けるべきではない」の声│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… #postseven こんなの漏れること自体Abeが後継潰しのため意図的に流した情報。猿山のボス争い。利権が絡んでどんぐりころころ。


安倍首相の積極外交は、「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交」って、隣国を敵に観たてて、足下寒し。


こいつは口先だけで生きてきたんです RT
@kskt21 前原誠司よ離党も視野に入れて動くと言ってから何日たったと思ってるんだ?また得意の口先だけか?ごちゃごちゃ言わずに早く出て行け!めんどくさい野郎だな!

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

CMに乗せられてかけ放題って、迷惑だから電話しないでくれる!仕事やってるんですけど。人の生活に役にも立たない迷惑な電話。私の時間を奪わないでください。電話は迷惑です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。