黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

オスプレイによる米軍援助 追加  短編

2016-04-30 08:49:40 | Abeの終焉

アクセスに

深く感謝申し上げます。

 

連休に便乗して

馬鹿閣僚が豪華海外税金無駄旅行。

そのため記事が出にくくなっている中で

チョイと意外なところに

切れ者がいたので紹介します。

 

1) 米国が熊本・大分の震災に際し援助を申し入れた。

2) Abe政権がごたごたしたあげく

3) 政治的によるオスプレイによる援助を要請した。

   * 佐賀にオスプレイを配備したいAbe


以上が事実ですよね。

このことについて

産経だけが以上興奮状態で

他のマスコミは反対か流し記事でした。

ところが

普段自民の応援記事しか書かなかった

あるネット用記事発信会社に

信じられない記事が

ここの編集長は

フジTVの解説をやっていた元社員。

そこに

こんな記事が 4月20日

オスプレイ災害救済を疑問視 朝日新聞

古森義久(ジャーナリスト・国際教養大学 客員教授)

これとここで書いた連載が

この会社から発信されてますが

会社のHPでは探せません。

しかし

配信されたヤフーにまだ残ってました。

清谷信一(軍事ジャーナリスト)

オスプレイを政治利用する新聞の不見識 その1

オスプレイを政治利用する新聞の不見識 その2 4月29日

オスプレイを政治利用する新聞の不見識 その3 4月29日(金)14時26分配信

自分の所では書けなかったのでしょうが

依頼したら編集長とは真逆の記事ができあがってきた。

一般営業用に配信したんでしょう。

形式は新聞批判と防衛省批判に成ってます。

引用は産経が多いが

要旨はこうです。

オスプレイのこと分かっていずに批判しているマスコミは無知だ。

自衛隊ヘリを否定したような発言の中谷はアホだ。

読んでみて下さい。

幾つか真実はあります。

根本的なところはワタシとは違いますが

皆さんはどう感じますでしょうか?


 

風が強くてこの2日は絵が撮れません。

今日は少し

落ち着いているので

近所散歩がてら撮って来る予定ですが

同じ花しか無くて むむむですね。

 

次は また参院選続き行きますね。

短くてごめんなさい。

じゃあ 連休なんて関係ないkimera でした。


最新の画像もっと見る