黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 01:57:33 | Abeの終焉

1/21昼段階で、ほとんどのマスコミは中立外交と報道???Abeが今回会った中東の各国は反イスラム国ですが!日本の中立はアメリカに寄り添う根底にある中立で実際はメリカポチ。身代金払わないで最善を尽くす?自民の馬鹿!二人の安全を口にしながら、最悪後を想定して派兵準備?戦闘開始?

1 件 リツイートされました

@tasogaretehitor  これで口実が出来るとほくそ笑み、人命救助無視。金だけではon the **と言われるから、推定通り自衛隊派兵とアメリカ空爆援助。自民のシナリオに今、二人の命が逆利用されている。Abe!殺すか酷民!Abe説得時間が酷民を苦しめる。Abeを止めろ。


@tasogaretehitor  このどさくさにまみれて、辺野古危機、シナリオ自民が書いたのでは?酷民の目がイスラム国に向いている間に辺野古強制イケイケ埋め立て。できすぎているシナリオ。辺野古を守れ!機動隊消えろ、海保は酷民をいたぶる。


ジュゴンは泣いている。私も泣いている。アメリカが普天間をグァム移設を打ち出したのを、自民が辺野古を提案した歴史が辺野古の残虐歴史の根本。平河町から自民本部を辺野古に移転しろ!所詮何時も他人のふんどし、財界男妾。何時も文句のネットウヨ、沈黙か拘束者批判かよ、靖国で拝んでろ!役立たず


旧外務と内務の駆け引きが産んだ今回の拉致拘束。反対無視して機密を作り集団的自衛権の改悪。行くんだろう自衛隊?!この殺害予告は個別自衛権で対応できるはずだよねAbe!


工事用車両が次々シュワブ内へ 辺野古新基地建設 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… 何故今日なの?大事件の時に何時もどさくさで強行してきた歴史。巨大マスコミは官房機密費で飲まされ喰わされ無能。

8 件 リツイートされました

時事ドットコム:イスラム国との接触否定=政府、各国に協力要請-菅官房長官 jiji.com/jc/zc?k=201501… @jijicomさんから ISILとの接点なんて持たない政府、だってアメリカと同一行動してたら敵対でしょう!とにかく二人の安全を祈願し、政府を追求する。守れ邦人


NHKは真実を報道していない。今日一日中流されていた後藤さんの「責任はわたしにある」という言葉は、ガイドがそう言ってくれと頼んだからと言うことが真実。テレ朝が出来る取材の半分も出来ていない。有料放送局が何をやっているのだ!


無能な外務省によって:イスラム国拘束:「湯川さん救いに」 後藤さんシリア入国 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 外務省が何にも出来ないので、湯川さん救出に後藤氏が!自己責任?外務省の責任で無いのか!

1 件 リツイートされました

戦争犯罪を否定する“歴史修正主義者”産経が「ユダヤ」の抗議に全面降伏した理由 lite-ra.com/2015/01/post-8…  <抜粋>産経のゴリゴリ右派路線も実は何か思想があってのことではなく、ただの金儲け、拝金主義にすぎないという気がしてくるのだが……。


辺野古に吉報です。
 沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設の阻止に向け、辺野古の埋め立て承認の取り消し・撤回を検討する検証委員会を21日にも設置することが分かった。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

【拡散希望】
今回海上保安官の暴力で羽交い絞めにあったのは「圧殺の海」の影山あさ子監督です。
海上保安庁は 映画で 海上保安官の暴力シーンを撮らせたくないため 最初にカメラを狙ったようです。... fb.me/1wsAV48lY

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

NHKに対して断固抗議する!何故勝手に電波を流し、我が家まで電波が入り込んでくるのか!そのような事、頼んだ覚えは無い。即刻電波を引き取れ。迷惑千万である。勝手に他人の家に入り込んでくるとは悪徳リホーム会社となんら変わりがない。相手が詐欺・捏造テレビ局なので理不尽に怒ってみた。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。