黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

1月8日(木)のつぶやき

2015-01-09 01:55:13 | Abeの終焉

ん、?トイレのスィッチが点灯しない。少し前から接点が不安定、多分にON・OFFのバネの部分的と思う。今無いんだよね、市販されてる部品。一応部品屋さんに行って買った。換気扇連動の点灯スィッチのみ。だってこんなんでも電気屋さん呼ばないといけないが、明日とか、見積もってとか、今必要?


@tasogaretehitor 分かっている、電気工事士資格必要なの、でも換気扇は生きてるのに、暗いところでやれって、男の俺はいいけど娘はそうはいかん!あくまでも応急ということで。後で撮影して報告します。四線式3分系で別回線一つで 電灯換気扇連動。ヤマダ電気いったら、呆れた。


@tasogaretehitor トイレ温水工事なら今日よる行けます?だって、うちもうウォシュレットなのにまた、ウォシュレットにしろ!ありえん?2*3千円の部品プラス工賃・技術料で一万越えるのに、今日昼オーダーして明日、今日できるのは、ウォシュレットなら?ふざけろ。


小腹がすいた。くチョメチョメ、っていう回転寿司へ。ここは違うなあって一回しか行って無い。ネタはいいが、米が残念?精米で欠けたわけあり米。しゃりが不揃いで、ごめんなさい。


なんとか10分ほどで完成。一応緊急ということで。 pic.twitter.com/xa88D3N1Pc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。