黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

辺野古の基地問題も原発再稼働も主権がアメリカにあるからだ。

2015-02-24 22:56:15 | Abeの終焉

アクセスに

深く感謝いたします。

 

辺野古の海兵隊の弾圧は

あつし君@atsushi_mic や 

ななさん@lovin_nana などの

ツイキャスで

広く知ることが出来

多くの方に

辺野古の今を

お知りいただき

不当拘束だけはなんとか

解放という形になりましたが

本質的な問題は何も解決していません。

釈放された山城議長との一問一答

今日も

+*+*+*+*+*+*球新報辺野古問題取材班 +*+*+*+*+

沖縄防衛局は24日午前、潜水調査船数隻を出し、

キャンプ・シュワブのビーチ前に停泊している大型クレーン船の周囲で作業をしています。

そのほかに目立った作業は確認されていません。

新基地建設に反対する市民らは4隻で作業中止を求め抗議しています。 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+

 

ワタシは

日米安保族を許せないのです。

そして

大飯原発再稼働反対の時と比べ

在京メディアの無視と

報道されないことによる

国民の反応のなさに

涙を流してます。

 

少し感情に流されたツイーツが多すぎましたが

事の本質は

すでに

2015/02/16

Abeの沖縄否定は、民主主義の否定だ!

というエントリィで

単純化して述べてあります。

 

私たちは

もう一度

辺野古から反原発も

日本の民主主義について

考える必要があると

訴えます!

 

ワタシのブログをお読みいただいておられる方や

ワタシの ツイーツをフォローしていただいている方は

ワタシより

きちんとした認識をお持ちですから

そうでは無く

TVや新聞でしか情報収集の手段をお持ちで無い方

その一人でも多くに

辺野古で何が起きているか

お伝え下さい。

心からお願いします。

 

そして

辺野古で頑張っている方々に

心から敬意を賞します。

 

一人一人の力は小さくとも

名護署の前で

二日にわたる不当拘束に関する

奪還:解放の方々が

二人を解放したのです。

ワタシなど

あつし君やななさんの

ツイキャスを通じて

情報を拡散しただけで

屁の突っ張りにもなりませんでした。

 

確かに在京報道各社に

実名で取材と記事掲載以来と放送依頼をしたぐらいです。

※ フジサンケイグループ各社・読売グループ各社・文春・新潮にはしてませんが。


 

在京メディアはAbeノご馳走で満腹でしょうから

最初からあきらめつつも強固に要請しました。

結果

ANNの報道ステーションで7分ほど取り上げてくれました。

JNNは30秒ほど伝えてくれました。

これも

皆さんの心が通じたと思います。

 

ワタシは後方支援しか出来ませんが

出来ることは

これからもしつこくやりたいと思います。

 

辺野古から

廃原発から

平和を求めたいと思います。


 

今日は

お礼を込めて

本当に

沖縄の方々に心から応援を贈りたい!

という

アクセスされた方への感謝を込めて

エントリィをUPしました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る