黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月20日(水)のつぶやき その1

2016-04-21 01:51:36 | Abeの終焉

@tim1134 こんばんは。今日もお疲れ様でした。今回の地震が衆参同日選に与える影響について記者から問われ、「(被災地に)届けられるべき物が届いているか、局所的な部分に目が行ってしまい…」と、薄ら笑いを浮かべて答える谷垣。コイツ(ら)には、所詮他人事(怒怒怒)! #報ステ

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 10 RT

熊本・九州大震災への対処よりもオスプレイの宣伝をしたがる自民党内閣 fc2.to/1rvOSZ 村野瀬玲奈の秘書課広報室

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 4 RT

4月20日(水)9日目 
②江別市街宣
15:30~いずみ野住宅地付近
16:00~中央団地付近
16:30~マックスバリュー上江別店前
17:00~ホクレンショップゆめみの店前
一覧facebook.com/events/2885858… pic.twitter.com/NKZmhJ12J4

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 63 RT

「原発の放射能をどんな手段、カネを使っても封じ込めること。100万人か、何万人か(現時点では)確たる数字はいえないが(移住等の処置を)すべき。もう少しすれば帰れるような話をしているが、次の人生設計もできず、無慈悲、無責任」(小沢一郎)pic.twitter.com/P6e9gUAy9K

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 71 RT

@kila_goro 有り難うございます。池田2丁目47ー48です。よろしくお願いいたします。ゴローさんも大変と思います。頑張って生きて下さいネ。


デビッド・ケイ教授が来日 “秘密保護法”で懸念(16/04/19) youtu.be/zAddgvsjaqo @YouTubeさんから


@YouTube 田中龍作ジャーナル | 国連・表現の自由調査官 「タカイチ大臣に会いたかった」 tanakaryusaku.jp/2016/04/000134…


@kila_goro 今連絡が通じました。嫁がれたお嬢さんが来ておられて片付けなどをされているようです。本当にありがとうございました。ゴロ~さんも大変とは思いますが、怪我をしないように生活をされて下さい。また熊本のことをレポートして下さい。お元気で。ワタシは引き続きフォローします


本日4月19日(火)発売の『女性自身』に、「甲状腺がん患者 母と子の怒り」を書かせていただきました。 pic.twitter.com/Ws4ygxOiyn

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 111 RT

産経だもの真実の逆しか記事にしないよなあ。?の落書き以下の資源の無駄:【熊本地震】一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 (産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…


Abeの頭とごますり閣僚と、恵まれた高級官僚は支援より自分の実績しか無いんだろう。地震より保身だけ:「90万食を送る」 国のプッシュ型支援、現場の状況は(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース


懲りないフジ。ここの時間帯はTBSの日曜劇場と日テレの行列でしょう。良くて録画:早期打ち切りも?フジテレビ「OUR HOUSE」が視聴率4.8 netallica.yahoo.co.jp/news


おたドラマ『OUR HOUSE』主題歌「愛を止めないで」のオフコース、“OFF COURSE”の“F”はなぜ2つなのか(BARKS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース


小田はTBSのクリスマスの贈り物だけで十分:ドラマ『OUR HOUSE』主題歌「愛を止めないで」のオフコース、“OFF COURSE”の“F”はなぜ2つなのか(BARKS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-…


今Abeの管制で、自主規制と言う形で報道してない真実が沢山ある。Abe広報NHK
・日テレ系・フジ関西テレビ系は放送法違反のヘイトです:報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題がある」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ4N…


@asahi 毎日連日連夜、Abeは官房機密費でメディア社主・社長、編集局長・主幹や田崎みたいな権力スリスリと税金で豪華食事。馳走になっていけないよ、マスコミ関係者は割り勘だよ。でなきゃ批判できないじゃん。現場抹殺ご馳走言論封殺。それがAbeでしょ。


勿論、一般のネットユーザーの中にも、大震災でも川内原発を稼働し続けることに肯定的な意見の人も多い。ただ私の見たところ、どうも真剣に電力や被災地のこと考えているというより、反原発派の人を小馬鹿にすること自体が目的な人が多いように思う。 twitter.com/noiehoie/statu…

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 1 RT

可笑しい田中。だって田中のokで再稼働できる。のに、田中責任取らないと。俺でさえ、誤ったTwitterと、ブログには謝罪、削除、民事訴訟全面肯定し損害賠償を支払っていく覚悟で呟いているのに。 twitter.com/junichiru2/sta…


♯オリンピック反対 新しい資料が新宿区のHPに隠れてた。姑息な!港区探しましたが残念でまだ検索できず。東京都のHPではなく、渋谷区や新宿区のHPに隠す東京都の体質。都知事豪遊最優先でオリンピック関連隠すの後ろめたい東京都。幾ら総額かかるの?ってのに?としか答られなかった担当者。


急造ウヨが喜んだオスプレイ投入の真実の一端:オスプレイまで投入…震災を政治利用する安倍政権の悪辣 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

3 件 リツイートされました

@tasogaretehitor これもついでに:オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ lite-ra.com/2016/04/post-2… @litera_webさんから


東京新聞政治部認証済みアカウント @tokyoseijibu 昨日電話で明治公園の強制代執行について取材されてましたよね。今日の紙面には無いのですが?いつ記事にして下さいます?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。