気ままにEロ

えろなことをかきたくなった時に書くブログーそんなにえろくないかも

夫と出会うまでの話

2021-04-11 15:10:14 | 日記
つまらなすぎる話なのでスルーして下さい😅







中学までモテるとゆうことは無かったけど
高校に入ってからかなモテるなと自惚れしだしたのは(笑)
男の子が多い高校だったからとゆうのもあるけどね(笑)
1番初めは、同じ中学校からの異性の友達かな
中3の時同じクラスで普通に友達で

高校になって違うクラスだけど、
同じ中学校の人って余りいなかったからかな?仲良くしてて
普通に遊び仲間位な意識だったんだけど

ある時好きだからとか言われて



えーーーーー?!?!?!???まじか、有り得ん!
と思いましたね

友達だと思ってると思ったのにーと…

それからギクシャクして遊ぶことも無くなって悲しかったなー
ほんとのホントに友達としか見てなかったからなぁ

その後だけど2回程そうゆうのがあって
異性とは真の友達にはなれないと思いましたね…
人によるのかな
それは置いといて
高校は、同じクラス人と無事結ばれたけど
私のわがままさ故に別れて
メル友に走って
その人と3年続いてたけど、同じクラスの人2人からメールで告白されたり
違うクラスの人から好意を寄せられせると友達から聞いたり(笑)
高校卒業して専門行ってフリーター

3年付き合った人と別れて

アルバイトしてた店で先輩だった人とひょんな事から?映画行って

付き合うことになりましたね!

職場恋愛禁止ってなってたから、

わたしが違うところで働きだして、
その人と別れて

お客さんだった人に声かけられて少し付き合って


別れて


またお客さんだった人にわたしが一目惚れして、
少し付き合って


別れて

またまた違うアルバイトをし出して、
そこで年下の子に好意を寄せられて
年下とか無理ーとか当時20歳の時思ったけどなんやかんやで付き合うことになって

でもやっぱり無理ーって別れて(笑)
気分を変えるためにまたバイト先を変えて、そこでも何人かの人に好意を寄せられたけどお断りして

その頃だったかな…高校の同級生と何故か付き合うことになって(笑)
これは本当に謎だった(笑)
まじで若気の至り!高校の時に告白された人だったんだけど
その人とクラスの女子半分くらいには告白してるような人(笑)
魔法が解けたかのように1ヶ月?位で別れたかな(笑)

それから、また違うアルバイト先で
お客さんからアドレス書いた紙渡されたりしたけど
私の事ジロジロ見てきたり、元気に挨拶してきたりやたらとする人から

好きです!!!

って大きな声で告白されて(笑)

意識してしまって付き合うことになったなー

そのアルバイト先でも友達だと思ってた異性の子に行為を寄せられてたみたいで
彼氏が出来たら、素っ気なくなってしまって悲しかったなー
友達でいようよー!!!的なねぇ

それからその人と初めての同棲を経験して
この人と結婚かな!とか当時は思ったけど
22歳かな

無理でしたねー
浮気が発覚しましてね
大した顔じゃないのに
良くもまぁって感じですよね
浮かれぽんちですね

私は浮気はした事ないですよ!!
必ず付き合ってる人としかしてないし、しっかり別れて新たな恋人ができる感じでしたね!


浮かれぽんちと付き合ってると不安感がありますよね?!
安心感を与えてくれる人とはそんな事ないし
結婚は安心感第1!!!

その浮かれぽんちと別れて



また違うアルバイト先で出会ったのが
今の夫!

24歳で出会って
25歳で結婚となりました!
結婚するならこの人しかいない!って思いました!

フィーリングと、安心感です

同じ職場だったので、他の人に対する接し方やお客さんに対しての接し方なんかも見れましたし

何より誠実!!って感じの印象の人でしたね!
夫の方が年下なのに

歳は関係ないとそこで思いましたねぇ


あちなみにこの職場でも友達と思ってた異性の人に好意を持たれていたらしく、彼氏が出来たらシカトされるようになって怖っと思いました

お客さんや同僚からもありがたいことに好意を寄せられましたね!
中身を知ったら…すぐに引かれるでしょう(笑)





今の夫と当時、一時少し距離が離れて暮らしてた時があったけど

仕事終わって寝ないで夜に遊びに来てくれて

朝寝ないで帰るとか…

朝早くて夜も割と遅くまでしないといけない仕事で休みもほとーんどなくて

それでも車で通ってきてくれてたし


連絡もマメだし

聞いてない事まで教えてくれるし
不安なことは何一つなかったな
親に紹介しても、何も反対もされなかったし
経済的にも余裕ではないけど、安定していたし


今でも夫は当時と変わらず

誠実で、優しいイクメン夫です
浮気のウの字も浮かばない位誠実で安心感しかない(笑)

子供の面倒もよく見てくれて周りの人がイクメンだよね!!と褒めちぎってくれるほどです
夫と結婚できてほんとつくづく幸せだなと思います



最新の画像もっと見る