氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

568 サラリーマン川柳(3)

2007-09-26 07:52:38 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

568 サラリーマン川柳(3)

サラリーマン川柳です。

・ 初孫に おとな六人 総がかり
   最初は大事にされたのに、いつの間にか・・・

・ 0歳児 服の値段は 俺の倍
   確かに、小さくても子供の服の値段は高い!

・ カーナビは 曲がれというが 今は無理
   便利になったけど、その通りには・・・

・ 連れてって 今じゃ一人で 行ってきて
   昔はどこでも一緒だったのに

・ 喫煙所 名前は知らぬが 顔見知り
   顔だけは知っているが、名前を知らない人、いますよね。いまさら名前聞き出せなくて

・ わが職場 垣根は無いが 溝がある
   そうですね。思いっきり深い溝が・・・

・ 愛してる あなたがもらう 年金を
   思わず本音が出ましたね。

・ わが社では 部長のギャグが クールビズ
   暑いときには良いかも?

・ 違うけど 社長が言うから そうですね
   サラリーマンのつらいとこですね・・・。
  
・ コンビニの 「あたためますか?」で 癒される
   弁当より自分を暖めて欲しい? 

いかがでした。
まだまだ続きます。
お楽しみに
以上