氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

537 元氣が出る言葉(4)

2007-07-04 18:33:39 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

537 元氣が出る言葉(4)

氣まぐれ剣士が気に入っている元氣が出る言葉です。

□宇宙から見れば小さなこと
  そうですね。他人から見ればなんでそんなことで悩んでいるのといいたくなることありますね。

□他人の幸せを考えるほど自分も幸せになれる
  他人の幸せを自分のことのように思える人は幸せになれるでしょうね。氣まぐれ剣士は、他人の手柄を自分の手柄にすることは得意なんですが・・・。

□弱い者ほど成長が早い
  繊細な人ほどいろんな情報を受け入れやすいですからね。

□損か得かは人生の中で判断する
  人間万事塞翁が馬のように、何が幸せで何が不幸かわかりませんね。

□偶然は努力の結果
  神様がちゃんと見ていらっしゃるからね

□思うから成る
  思わなかったら何も出来ないですね。

□信用とは努力である
  信用を勝ち取るには忍耐と努力が必要ですね。

□明日やるというウソ
  明日は永遠に来ませんね。今しかやるときはありません。

□できなくても努力はできる
  できないといって、何もしないのは言い訳ですね。

□完成しても完璧ではない
人生はエンドレス。どこまで言っても終わりはない?

いかがでした。
次回もお楽しみに。
以上