氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

565 誤変換(5)

2007-09-18 13:30:58 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

565 誤変換(5)

 ワープロの誤変換の面白いの集めたものです。

ちょっと休憩しよっ ⇒ ちょっと求刑しよっ
  えらい違いですね

今のところ異常なしです ⇒ 居間の所、異常なしです
  今はきれいにしてあるから異常なし?

福井駅 ⇒ 吹く胃液
  福井駅はどんな駅じゃ?

愛ちゃん思わず号泣 ⇒ 愛ちゃん思わず剛球
  愛ちゃん思わず剛球投げちゃった?

葉はなぜ緑色なの ⇒ 母なぜ緑色なの
  なぜでしょう・・・

既に、あいつはいなかった ⇒ 既に、あいつ肺なかった
  かわいそうに・・・

敗者は去るのみ ⇒ 歯医者は猿のみ
  ここは猿の惑星か?

こちらはギフトセットになっております ⇒ こちらは義父とセットになっております
  義父とはあまりセットになりたくないですね。

カメラください ⇒ カメ ラクダ サイ
  ここは動物園か?

少しだけでも更新する ⇒ 少しだけデモ行進する
  デモは長くやると怒られるから少しだけ?

いかがでした。
次回もお楽しみに
以上