きまぐれハンドメイド

自作のステンドグラスの小物と、大好きな猫作品を紹介していきたいと思います

なんとかかんとか

2012-07-17 13:27:17 | ステンドグラス
なかなか捗らないのですが・・・



最初とデザイン変わってしまいましたが、こんな感じでできつつあります


それから三角の白黒のパーツはこんなモノになってます 

球の中に四角錐が上下にくっついたものを入れています

何かのパワーが集まるようですよ♪



こちらは吊り下げタイプにして欲しいとのご要望で・・・


そして、これまたお待たせしてしまった、吊り下げタイプのキャンドルホルダー



大きなキャンドルしか手元にないので、写真が・・・

100均で買って来てから写真撮り直しますね!

工房は冷房が無いので・・・・・・(;一_一)・・・・・・・我慢大会みたいです~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ♪ (ミィケ・マタタビスキー)
2012-07-19 18:14:20
すごくきれいです♪
夏の日差しにぴったりの色ですね。
簡単に作れてうらやましい。。。

返信する
ミィケ・マタタビスキーさん (Unknown)
2012-07-20 03:21:15
こんにちは

簡単に作れて・・・ではなくて簡単に作れるものしか、できないのですよ(笑)

返信する

コメントを投稿