Henatyoko No 挑戦

歪み系が好きでたまらない へっぽこメタルギターの記録( ̄ー ̄)フフッ イェーイ

ある大物人物とは・・・

2008-10-18 | ギター
くれぐれも・・・キャバ店前ではありません!!

(さすがに会場内及びメンバーとの撮影はNGだったので・・・これが限界)

SHOW-YA(うさぎさんチーム)なのだよ
なんでも19年ぶりの来仙?らしいとの事(あ、ちなみに仙台ね)

約1時間にわたる内容は以下の通りだ
・SHOW-YA Acoustic Unit(寺田恵子、角田"mittan"美喜、仙波さとみ)
・Mini Live & サイン即売会

さてさて、うさぎさんチームというのは・・・
・アコアスティックな内容でメンバーが(3人とも)兎年だからとか

で、中身はというと・・・
アコアスチィック的にアレンジされたSHOW-YA のナンバー・・・etc
素晴らしいじゃないか(*´∀`*)ノ
恵子姐さんとの距離約3メートル、かなり身近に感じたよ(むろん距離だけだが)
声量その他パフォーマンスに関してはやはりプロだ・・・圧巻のひとこと


魂を感じたよ( ´ー`)y-~~










最新の画像もっと見る