Henatyoko No 挑戦

歪み系が好きでたまらない へっぽこメタルギターの記録( ̄ー ̄)フフッ イェーイ

イングヴェイ

2008-06-24 | ギター


確か、4、5年前だったか?速弾き解説なるものを血迷って買ってしまった( ̄д ̄;)
(なんとなく、コレ買ったらイングヴェイになれるような気がして・・・)

・・・もちろん現実はそう甘くは無い!!

てか・・・さすがにコレは無理だろ 速すぎる∑(=゜ω゜=;) !!
かなりのフライングで買ってしまった自分を呪いつつ、即お蔵入りになっていた( ´ー`)y-~~

・・・

そろそろどうかな?と思いちょっとやってみた
・・・速すぎて左眼の調子まで悪くなりそうだ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なので、しばらくは練習前のBGMとして活用することにしよう(*´∀`*)ノ

いつか弾ける日がくるさm9っ`Д´) ・・・たぶん

・・・

で、下のはその後に買ったので、3~4年前かなぁ
コレは、新日本フィルハーモニー交響楽団との協奏なのだが、けっこう気に入っている



もともとクラシック要素の強かったイングヴェイのギターが、いい感じで表現出来てると思う
(こんな私が言うのもなんだがな・・・)

・・・ただ、物凄く気になるところがある!!

指・・・太すぎやしないか( ̄□ ̄;)!!

いやいや、体もなんだか異様にデカい!!
若い頃はあんなにスマートだったのに・・・たしか貴公子と呼ばれてた時期もあったぞ



しかし、速さは相変わらず圧巻のひとことだ―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



最新の画像もっと見る