ぷれぜんでぷれぜんと

2006年07月05日 | Weblog
熊本からかえって風邪が悪化!!

急いで学内の保健センターへいって診察してもらって薬をもらう。

まじタダだから助かります。

のどが痛くて声が出にくいのに今週前半はしゃべることが必要なことがおおい!!

大学の授業のひとつ日本語コミュニケーションという授業でプレゼンテーションをしなくてはいけなかった。

月曜びリハーサルをこなす。まじのどが痛いしゃべれない・・・。

補導教官にテンション低いとダメだし。こえでね~。

そして火曜日、教養の日で一日授業・・・。

半端なくだるいよね~。しかも最後の授業まじで先生の言っていることが意味不明!!

そして今日、いよいよプレゼン本番。

なぜかテンパル・・・。びみょ~

まあ無事に終わりました。ということで昼ごはんを我慢していたので同じ班のメンバーの一部と学食へ

今日は久しぶりに学食で昼を食べました。

学食行くと結構食べちゃうんだよね~。今日も例に漏れず499円分食べました。

そして、ケーキをかってデザート。

がんばったのでまあご褒美ってやつだよね~。

実は風邪のおかげで薬を服用中のためしばらく禁酒してました。

でも今日乗り切ればおわり!!

明日はかなず熊本で買ってきた「白岳」を飲むぞ!!

写真はビッフィーと買ってきた「白岳」です。ちょっとお洒落な瓶でしょ(笑)


最新の画像もっと見る