movement

2006年09月23日 | Weblog
なんかするときって自分自身への納得とか、勇気とかいろんなもんがいるよね~。

前々からわかってたことなのに涙したり、逃げたくなったりするよね~。

たった一ヶ月と少しだった。でも、すごくうちにとっては濃い一ヶ月で嵐のようでぱわぁーに満ち溢れてたきがする。

新しくいろんな人とであった。

価値観の違いに悩んだり、ぶつかったりもした。

素直になることの大切さとか、世の中の厳しさとか、人の優しさとか、いろんなものをこの心と体で感じ取った気がする。

だからここを離れることをすごくつらく感じもするし、希望に満ち溢れてまたがんばろうって感じもする。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、また笑顔でここに戻ってこれるようにがんばりたい。

うちのためにいろいろ心を砕いて親身になってくれた友に本当感謝してます。

友がいたからうちはいまからがんばれる気がします。

いちじきロードオブメジャーを聴く気になれない時期がありました。

自分を責めて、悩んで、食事をろくに取ることもできない時期がありました。

そんなときあなたが親身になって私を助けてくれたからいま、こうしてすがすがしい気持ちでロードオブメジャーを聴くことができています。

あなたのその言葉かすごくうれしくて涙が止まらなかった日がありました。

妹のように私を心配するあなたにすごく救われました。

ありがとう。

笑顔で南国にかえります。

そして、うちは必ず、また笑顔でここに戻ってきます。


最新の画像もっと見る