~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

お散歩にも行きました。

2021年04月06日 | レクリエーション

こんにちは。きくぞのブログ担当です。

今年は3月の終わりから4月始めにかけて桜がきれいでしたね。

お天気の良い日を見つけて午後からお隣の和霊公園に散歩に出かけました。

車椅子をしっかり支えて下さる頼もしい利用者様

お互いが信頼されているので笑顔も見られますね

皆様桜を満喫されたようです。今年は桜が例年より早く咲き、長持ちしてくれたので

喜んで頂けました

写真を撮り忘れたのですが丸山公園にも桜を見に行きました。

15時、16時のお送りの際にくるりと車で一周してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たー!!!!! | トップ | 桜の壁画です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事