~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

きくぞのケアパーク㈱ 職員新年会

2019年01月14日 | 社内行事

一年の計は元旦にあり!!

2019年、大新年会!   さのです。。

 

昨日、きくぞのケアパーク㈱の職員新年会が盛大に開催されました。

今年は、会社のロゴを新しくしそのキャラクター名を職員から公募いたしました。

その結果 「あえる」 に決まりました。

更に、社長自らが書き上げる書初めは・・・

 

まず皆が健康で一年を過ごせるようにという思い。健やかに、明るく光照らすきくぞのケアパーク㈱になるようにとの願いが

込められております。

デイサービスセンターきくぞのの職員も、楽しんでいたのかな(?o?)

 

今年一年、皆でがんばっていきまっしょい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月第3週目授業予定 | トップ | 1月第4週目授業予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内行事」カテゴリの最新記事