ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

白鵬泣いた・・・

2016-03-29 10:20:18 | 日記

テレビの相撲番組はしばらく見ていなかったが

琴奨菊が優勝してから気になってチョイチョイみていた・・・

テレビをつけた時・・・

白鵬はブーイングやヤジの中で我慢しきれずに涙をふいた・・・

 

何でも日馬富士との優勝戦で立会いの変化をしたということらしい・・・

反則したわけじゃないし・・・

絶対勝ちたかったという思いだったそうで・・・

あやまることはない・・・

がむしゃらに戦う横綱がいていい・・

 

何といっても勝負の世界・・・勝つのが大事・・・

やっちゃえ―ー白鵬!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-30 12:03:30
まあ、ルールに逸脱してない限り白鵬が汚い相撲だろうがそれは白鵬の自由
ただし、それと同じで金はらって会場まで見に来てるいる客が納得するのかは客の自由であって勝負の世界とはべつのはなしなんだよね。
白鵬の相撲がどんなに汚からろうがルールを逸脱しないかぎり問題のないように、客が納得しなくてブーイングや野次を飛ばすのも法律(ルール)に逸脱してないかぎりマナーの良し悪しでしかなく客の自由でしかない
それだけの話なんだよね
どっちもルールのボーダーは逸脱していないどから
第三者がどうこういう話ではなく、興行する側とみに来た客の問題でしかない
返信する

コメントを投稿