ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

今朝は寒かった・・・かな?

2019-11-21 11:35:23 | 日記

山形特産の洋梨{ラ.フランス」です・・・

見た目は悪いけど・・・

       

ら・フランスというエレカ゜ントないいお名前がついてますねぇ・・・

皮がきたないけど・・・でもとってもおいしいんですよ・・・

今朝は寒かったのかな・・・

昨日のテレビでは今期一番の冷え込みとかいっていたよね・・・

その点マンションは寒さを感じないね・・・

とくに我が家の部屋は2階の角部屋なので・・

床下に建物全体の排水管が流れている構造なので・・・

きっとお湯が流れていて部屋が温かくかんじます・・・

夏は暑いけど・・・冬は9時ころから暖房はいりません・・

これはお得だったというべきなのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿