ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

息子と食事へ・・・

2018-06-26 10:02:39 | 日記

午後から長男が遊びに来てくれました・・・

きょうは黒いTシャツに白いズボンの服装・・・ヘアもすっきりしています・・・

長男の身なりでなんとなく普段の生活が憶測できるから・・・私はジロジロみます・・・

先日なんかは庭そうじのついでに来たみたいな服装していたよ・・・

 

食事をしに寿司懐石のお店にいきました・・・

私は寿司で長男はそれにステーキとおそばを追加です・・・

      

 

      

 

いつもですがみごとな食欲です・・・

落ち着いた個室できれいな食器などたのしんで贅沢な食事でした・・・

和風の器にアイスコーヒーをいただきました・・・趣がありますね・・・

      

食事代金も贅沢でしたが長男のおごりです・・・

 

食事が終わってホームセンターにいって・・・

スノコと木のイスがほしかったんで買ってもらいました・・・

ベランダに置いてネコちゃん用のスペースにします・・・

ペンキを塗ってステキなベランダに仕上げようかと・・・思案ちゅうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿