ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

ベランダガーデン・・・

2018-09-20 10:46:08 | 日記

秋らしくなってきました・・・

ウチのベランダは春先にハーブをいろいろと植えたのですが・・・

猛暑のせいか全部枯れちゃいまして・・・

今は寂しい状態です・・・

花屋さんに行って花の苗をいっぱい買ってきました・・・

日日草・ビオラなど安い花でいいんです・・・

あ・ベロニカは一苗295円でしたね・・・

これらの花を一気に植えて・・・

ホラ・・こんなに華やかなベランダになりましたよ・・・

 

     

 

     

 

ビオラ等は来春までずーと花を咲かせてくれます・・・

この生命力はすごいですね・・・

ネコちゃんも花の前で喜んでいますよ・・・

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿