ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

ハンドメイド手作り展・・・

2018-10-09 10:39:29 | 日記

きょうはハンドメイド展にいってきました・・・

手作りに徹してすばらしい物を作っている工人たちの市場です・・・

お天気もいいしずいぶんと人で混んでいました・・・

      

 

私はハンドメイドの時計がお目当てでした・・・

手作りの時計はとってもステキで見とれてしまいました・・・

欲しかったな・・・でも高くて買えなかったワ・・・

      

      

 

織物とか・・・瀬戸物とか・・・

見るものみんな手の込んでいる作品でした・・・

皮でつくったキーホルダを買いました・・・

家では壁にかけてインテリアにしました・・・

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿