ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

羽生選手の優勝パレード・・・

2018-04-23 10:37:45 | 日記

きょうはスケートの羽生選手の優勝パレードです・・・

朝からお天気も最高・・・気温も29.9度と最高・・・

パレードの時間に間に合うようにでかけたので・・・

もう人・・ひと・・人・・すごい人出です・・・

皆んな羽生選手を今か・・今かと待っています・・・

 

あっつ・・・来ました!!

バトンガールや警察音楽隊につづいて羽生選手の乗っている車がきました・・・

 

     

     

人が多くて羽生選手が遠くに見えます・・・

150ミリの私のカメラは届くかな・・・

うん・・かろうじてゆずに届いたよ・・・

     

ゆず  こっち向いて!!!

思わず大声で・・・キャーキャーゆず・・ゆず・・

     

 

あ~~~~ああ~~楽しかった・・・ゆずは可愛かったよ

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿