ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

暑いのか寒いのか・・・わからん!!

2018-05-10 11:06:57 | 日記

昨日は夏日だと思えば・・

きょうは10度以上も気温が低く・・3月頃の気温らしい・・・

毎日毎日・・気温が上がったり下がったり・・・

この歳になると身体がついていけないよ・・・

 

きょうはストレッチ教室だったのでちょっと厚着でお出かけです・・・

ダウンを着ている人もいたわ・・・

教室はビルの7階なので温かい部屋で

シニア向きのストレッチだけど80分も続けたら人並みに汗が出てきた・・・

自分では若いと思っていても身体は年相応ネ・・・

すっかり老化いや風化しているよ・・・

家に帰ると家の中は冷え冷え~~~

ストーブの中の灯油を使い切りたいので・・・

ストーブをつけたら・・・たちまち暑いの・・・なんのって・・・

ホントに暑いんだか寒いんだか・・・わからんねぇ・・・

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿