ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

”同姓同名の人はいる”・・・だって!!

2017-06-08 09:44:51 | 日記

森友学園が尻切れトンボになるかと思うきや・・・

今度は加計学園・・・?

”同姓同名の人はいます”・・・だって・・・後世にのこるような発言です・・・

これでいいの・・なんて堕落している国会でしょう・・・

昔は子供達の夢は総理大臣になること・・・

国会議員になってお国のために尽くすことだった・・・

毎日のダラダラのやり取りに辟易している・・・

国民の税金をつかってふがいない国会をやって・・・全員クビにしたいくらい・・・

前川さんみたいな人がでてさすが日本人と思ったけど・・・

この思いも潰されるのだろうか・・・

     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理大臣 (みやひこ)
2017-06-09 07:28:04
今の若い人達は、出世したいとも思っていないですよ。総理大臣になりたいなんて言う人はいないのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿