ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

トレンチコートの女性・・・

2017-03-28 10:15:29 | 日記

いつものカフェに来ています・・・

きょうはケーキセットを頂いています・・・

このカフェでくつろぐ時間は私の楽しみの時間であり大事な時間です・・・

 

 

近くのテーブルに白髪の女性がひとりでコーヒーを飲んでいた・・・

きれいな白髪をひとつに束ねて大きなリングのイヤリングをしている・・・

ステキな女性だと思った・・・

うす化粧にトレンチコートを着ていた・・・

60代くらいかしら・・・派手でもないのに目立つ存在だ・・・

 

私は昔からトレンチコートはキャリアウーマンをイメージしていたので・・・

さらに年配になっても着ているひとにあこがれる・・・

私も65歳まで会社を経営していたのでバリバリだった筈なのに・・・

退職後はケーキセットを食べてぼけーーっとしていて・・・

寄る年なみには勝てません・・・話しになりませんよね・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ珈琲かと (みやひこ)
2017-03-31 19:44:05
つい、コメダ珈琲かと思いました。
美味しそうですね。
返信する

コメントを投稿