ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

玉置浩二コンサート・・・

2018-08-30 10:11:38 | 日記

玉置浩二のコンサートに行ってきました・・・

チケットをとるのに苦労したからね・・・

予想とおり満席に立ち見席までいっぱいで・・・

     

 

私の席は会場の一番隅の角のところ・・・

顔は勿論・着ている服の様子も見えなかったけど・・・

さすが歌唱力は最高でしたよ・・

二部ではずーと立ちっぱなしで盛り上がりましたよ・・・

私もすっかりミーハーです・・・

でも1時間半位しか演奏しなかったので短かったね・・・

もっともっと聞きたかったナ・・・

グッズでタオル2000円買いました・・・

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿