丹沢山塊仰ぎつつ      

 
 
綾瀬発信の地域限定版小冊子です。
 
 
 
 

バスハイク

2008-07-30 12:37:55 | 綾瀬通信
 昨日はパソコン仲間でのバスハイクに参加してきました、中央自動車道の八王子インターから小淵沢インターで降り、サントリー白州蒸留所で見学・昼食をとり白州尾白川の森名水公園へと行ってきました、楽しいバスハイクでした。
 
2008_0730_a
 
 39名の参加で大型バスのサロンカーです、ユッタリしていて大型バスは嬉しいですね~。
 
2008_0730_b
 
 サントリー白州蒸留所で昼食後に見学です。
 
2008_0730_c
 
 大きな装置でウイスキーを蒸留するんですね~、匂いだけで酔ってしまいそうでした。
 
2008_0730_d
 
 試飲の時間です、ウイスキーが好きな方は最高だったかもしれません、私はビール党ですので、ここではジュースを貰いました、何だそれはと言われそうですね~(笑い)。
 
2008_0730_e
 
 尾白の名水です、飲み終わった小さなペットボトルに名水を入れていました(にこにこ)。美味しかったようです。
 
2008_0730_f
 
 神奈川県とは気候が違うのかまだアジサイが綺麗に咲いていました。
 
2008_0730_g
 
 白州尾白川の森名水公園の散策路です、広くって気持ちが良かったです。
 
2008_0730_h
 
 尾白川では子供たちが水浴びをしていました、気持ちが良さそうなので私も水浴びをしたかったのですが、時間が・・・(笑い)。
 
2008_0730_i
 
 尾白川渓谷の吊橋です、楽しく渡ってきました、私は高所恐怖症ですがこの吊橋は全然怖くありませんでした。
 
 ここで頂いたのり巻と桃が美味しかったですね~。
 
2008_0730_j
 
 帰りはカラオケです、お酒も飲まずに2曲も歌ってしまいましたよ~(笑い)。

 楽しいバスハイクでした、計画して下さった幹事の方に感謝です、ありがとうございました、また来年も行きたいですね~。
 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイスキーの匂いですか。酔いそうなほど、その香... (kazuyoo60)
2008-07-30 12:55:49
ウイスキーの匂いですか。酔いそうなほど、その香りだってもったいないですね。お酒に弱いですが、美味しいお酒をほんの少々なら。(笑い)
ここのお水が良いのでウイスキー工場ですね。
沢山の子たち、ここは安全な場所のようですね。
後部座席にお座りですか。
足元の板もしっかりしていますし、頑丈そう、下が見えるつり橋はビビりますよ。
kazuyoo60さん、いらっしゃい。 (菊池)
2008-07-30 13:11:28
kazuyoo60さん、いらっしゃい。
私はお酒には弱いので香りだけで酔いそうでした、良いお水があってのウイスキーのようですね。
沢山の子供たちでビックリしました、楽しそうに水浴びをしていました。
この吊り橋は怖くも無く気軽に渡れました。
楽しいバスハイクでした(にこにこ)。
サロン席でお世話様でしたぁ~。楽しかったですね。 (まぁ&シャチョウ)
2008-07-30 14:30:56
サロン席でお世話様でしたぁ~。楽しかったですね。

吾亦紅 (すぎもと まさと)いい歌ですよね

聞くだけで歌えない私菊池さん上手でしたよ。

リクエスト出てましたね・・教えて下さいと・・




昨日は楽しかったですね、どの写真も綺麗に撮れて... (おがちゃん)
2008-07-30 14:39:18
昨日は楽しかったですね、どの写真も綺麗に撮れていますね。中央高速の降り口小淵沢インターではなかったかと思いますが、まぁ~何処でも良いが、
また何時かご一緒しましょう。
甲信はこれからしばらく、楽しむにいい場所となり... (権兵衛)
2008-07-30 15:33:21
甲信はこれからしばらく、楽しむにいい場所となりますね。大いに楽しまれたことでしょう。
今度は参加したいと思います。
まぁ&シャチョウ さん、いらっしゃい。 (菊池)
2008-07-30 15:36:07
まぁ&シャチョウ さん、いらっしゃい。
お世話様でした~、とっても楽しいバスハイクでした、幹事さんに感謝です。
カラオケは歌っているうちに何時もの音痴が出てしまって、参りました(笑い)。
笑って誤魔化します。
おがちゃん、いらっしゃい。 (菊池)
2008-07-30 15:38:08
おがちゃん、いらっしゃい。
お世話様でした、楽しかったですね~。
降りたインターは間違えたようで直しておきました(笑い)。
次回また参加をしたいですね~。
権兵衛さん、いらっしゃい。 (菊池)
2008-07-30 15:40:25
権兵衛さん、いらっしゃい。
楽しいバスハイクでした、次回は是非ご一緒致しましょうね~。
豪勢なサロンカーで楽しかったでしょうね。 (フレア)
2008-07-30 17:35:20
豪勢なサロンカーで楽しかったでしょうね。
ウィスキーもお酒も水が元ですから良い水なのですね。
散策路は毛利衛さん出演のコマーシャルの様で素敵な場所です。
私も人後に落ちない高所恐怖症ですがこの吊り橋なら大丈夫に思えます。手摺が木製で頑丈そうです。
お疲れ様でした(ニコニコ)。
 流石菊さん、臨場感たっぷりの写真で行った気持... ()
2008-07-30 17:49:20
 流石菊さん、臨場感たっぷりの写真で行った気持になりました。ウイスキー残念でしたねぇ~。たまにはオンザロックも粋なものですよぉ~(笑)。

コメントを投稿