☆第10回フレッシュリーグ少年野球大会★

2009-10-25 21:55:39 | 日記
第10回フレッシュリーグ少年野球大会(5年生以上)

朝からなんとなくドンヨリした日でしたが、お昼からはの中お疲れ様でした
第1試合は1-0で勝ちました対戦相手:菊池クラブ赤松少年野球(佐賀市)

第2試合は1-2で負けてしまいましたが、2試合とも緊張感があって良い試合だったようですね


















次回の試合4年生以下の試合です

『コスモス杯争奪』第15回小野少年野球チビッコ大会

日時: 第1日目 10月31日(土)
   第2日目 11月 1日(日)
   第3日目 11月 3日(祝)予備日:11月7日(土)
場所:古賀市グリーンパーク
当番は4年以下で行います。


頑張ってください

日時:11月1日(日)13:00~
場所:はちみつグランド
対戦相手:菊池クラブみくに野ハニーズ
集合:10:00(相撲場側にて練習)
出発:11:30
当番2班
持ってくるもの:水筒・タオル・おにぎり等

がんばりましょう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました〓 (プルプル代表〓)
2009-10-27 20:58:46
こんばんは稲刈りも終わり、秋が段々とふかまってまいりました朝晩は寒くなり、そろそろ衣替えも考えているところです前日のフレッシュリーグは本当に胃が痛くなりましたでも、選手は一生懸命頑張ってくれました勝敗はともかく後半に入り自分たちで、どうにかしようという気持ちが現れていると思います保護者の皆様も体調管理を万全に御声援ください
返信する