☆ 三原杯  優勝!! ☆

2010-01-11 14:13:48 | 日記
こんにちは
1月10日(日)天気はでした
9日から引き続き早朝より大変ご苦労様でした





第13回 
三原牧場旗争奪少年野球大会



♪優勝♪やった~


『おめでとう』の言葉をたくさんありがとうございました


菊池クラブAチーム、準決勝
大刀洗ジュニアさん

円陣で気合入れます





藤井君


たくみ君


ともひろ君ナイスピッチング!


しょうご君


あおい君


だいち君


しょうま君のピッチング


ふじい君


けいすけキャプテン


しょうま君


れい君


決勝戦 三国クラブさん
2-1
みんなで力を合わせて

優勝!!しました本当に良くがんばったねすごいよ



表彰式




優勝旗帰ってきました優勝旗




表彰状



トロフィー授与



6年生全員にメダルの授与かっこいい



閉会式の言葉



6年生と監督・コーチと一緒にパチリ
監督、コーチ長い間大変お世話になりありがとうございました
なかなか試合に勝てずに悔しい思いばっかりでしたが、最後のこの三原杯での優勝は自分たちの成長にとても良いものになったに違いありません
親としても最後の試合でを持たせられました
『ほんとうにありがとうございました!!』



6年生と5年生と一緒に・・・
5年生は今度は菊池クラブのトップとして、☆I  LOVE 菊池クラブ☆で監督、コーチの言うことや指導をうけとめて後輩をどんどん鍛えていってくださいね



それから、菊池クラブのチビッコ君たちも先輩と仲良く野球を楽しくしてくださいね

1月10日大刀洗町成人式が行われていました
☆成人おめでとうございます☆
式が終わり、足を運んでくれた菊池クラブOBの先輩方
ありがとうございます





創部30周年記念を今年このような形で迎えられたことを誇りに思います。


最後になり恐縮ですが、祝賀会に足を運んでいただきました三原牧場の原田様、大刀洗町町長様、安丸正敏様、みくにのハニーズ監督様・保護者様、そして運営にあたっていただきました安丸会長様、原副会長様、監督、コーチ
ほか関係者様方大変お世話になりました。
ありがとうございました。


管理人より~
創部30周年記念式、入退団式などのブログまでお付き合いくださいませ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (29代主将)
2010-01-11 16:45:00
優勝旗を取り返してくれてありがとう{/good/ 優勝おめでとう 
返信する
ありがとうございました。 (I,LOVE菊池クラブ)
2010-01-11 17:51:30
例年より暖かい2日間の三原牧場大会でした。小郡連盟の審判の方、指導者の方、保護者の方等の御協力のおかげをもちまして無事終了することができました。6年生の皆さんは、原田さんからいただいたメダルを大切にしてください。自分の名前が刻まれた、がんばった証のメダルです。原田さんまた来年もよろしくお願いいたします。
返信する
つぼみが花開く (快調やせ○)
2010-01-12 08:47:07
菊池クラブ部員・保護者の皆さん優勝おめでとうございます苦しんできた分だけ喜びも大きいものがあると思いますとくに6年生は、この喜び・感激はきっといつまでも心に残ることでしょう保護者の皆さんおめでとうございます。そしてご協力ありがとうございました
返信する
三原杯お疲れ様でした〓 (プルプル代表)
2010-01-12 22:29:07
1月9.10日の両日、早朝より御協力戴き誠に有難うございましたまた、皆様の声援のなか6年生は最高の団結力を発揮してくれましたそして、5年生も大きな力で6年生を支えて頂いたことに感謝しますm(_ _)m30周年の節目を優勝で迎えることが本当に信じられない気持ちですあと1ヶ月全力で頑張って行きたいと思います最後までよろしくお願いします(^-^)v
返信する
大会結果新聞掲載について (快調やせ○)
2010-01-13 08:36:10
先日の大会結果を掲載してもらうように新聞4社(西日本・朝日・讀賣・毎日)に依頼しました掲載日は不明ですが、西日本新聞は今日の朝刊(筑後版23面)に載ってましたのでお知らせします他の3社についてもわかり次第コメントを書き込みます今日は朝から冷え込み、雪が積もっています雪道で滑ってこけないように注意しましょう
返信する
小玉会お疲れ様でした (さぶろー)
2010-01-18 15:27:15
先日はご来店ありがとうございました

監督をはじめ、皆さんの菊池クラブに対する熱いお話に圧倒されっぱなしでした

これからもI菊池クラブでがんばってください

またのお越しをお待ちしてます
返信する
大会結果新聞掲載について (快調やせ○)
2010-01-18 15:44:10
朝日新聞は、今日の朝刊に大会結果が掲載されているようですお知らせまで
返信する
 (29代主将)
2010-02-13 15:47:19

返信する