きくち泌尿器科クリニック スタッフブログ

クリニックでの出来事&お知らせ、院長先生のぼやき、スタッフのぼやき

2周年

2010-07-09 23:39:55 | Weblog
本日7月10日で開院3年目を無事に迎えることができました。
1周年を迎えたときは大過なく1年間を乗り切った安心感で感無量な気持ちでありましたが、
2年目はあっという間に過ぎたという感じです。
それはきっと日々沢山の患者さんがクリニックを受診して頂いたお陰と思っています。

いつも通ってくださる患者さんはクリニックのおなじみのお顔で、お話を聞く度に私達に元気を頂いております。


新しく受診して頂いた患者さんからは、スタッフの対応やクリニックの内装などお褒めの言葉をいただきます。


定期検査などで受診なさる患者さんからは、久しぶりだけど元気だったと笑顔のプレゼントをいただきます。


調子が悪いと、苦痛な表情で来院された患者さんからは、当クリニックで治療を受けてとても楽になったと、
安堵の表情を見せてくれた時、私達も喜びを感じる事ができます。

このように多くの患者さんから笑顔と元気を頂ける度に、今日からの3年目も、患者さんが当院を受診したことを喜んで頂けるようなクリニックを目指していきたいと思っています。
日進月歩の医療界において、これからも沢山の事を学び、それを安心・安全・確実な医療の提供に結び付けることができるように頑張って行きます。
3年目もどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。