菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

今日のKIKU☆夕張遠征 【2007.8.5】

2007-08-08 23:47:47 | 菊☆Today
イースタンリーグ公式戦が夕張市で行われました。

北海道の皆さんは、行かれましたか??

今回は、ゆうばりおうえん部メンバーの「あや。」さんからお写真頂戴しましたんで掲載♪

あやちゃんありがとぉ~!!
アコスケさんありがとぉ~~!!


整列☆
試合前?野球教室?
なんのとき??


野球教室?の1コマ。(だと思う)

ユニフォーム着用。(サードとか練習用とかじゃないんだ~)
でも、グラブは練習用かぁ~。


市川くんと。


妙に違和感。。。
なんでだろ?
何かが違う・・・・

あ!!!
ボタンが一番上まで止まってる!!!

って、それだけでこんなに印象が違うもの??
よくわかんないけど、元気そうでなによりです♪

8月
暑さ厳しいですが、がんばっていきまっしょい!!

☆★☆★☆

今日から夏の高校野球が開幕。
なんと!!始球式には夕張高等学校・野球部の主将でした。
夕張には、高校が1校しかありません。
その高校を、いや、夕張を代表しての始球式。
「夕張市」がもっと活気づきますよーに☆彡

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタw (アコスケ)
2007-08-09 14:45:00
とりあえず、何かしらのお役に立てて、ヨカッタw。
(私は、キクの写真は1枚も送ってないけどねwww!)

整列写真2枚は、試合前だね、これ。
キャナモリとの2Sは、野球教室のフリーバッティングの球拾い中かとw
…ほぼ、参加してなかったけどw。
返信する
立て続けにスマヌ。 (アコスケ)
2007-08-09 14:49:37
夕張高校主将の始球式は、ちょっとジーンとした。
北海道では、夕方のニュースやなんかで色々ととりあげられてたりしたんで。
このキャプテンも「ゆうき」クンで、駒岩にも「ゆうき」くんているんだけど、中学までは夕張の同級生なんだって。
だから、駒岩にもがんばってもらいたいですよ。
返信する
★アコスケさん (あぃ)
2007-08-09 22:14:45
アコスケさんには、ものすご~~くいい写真もらいましたから♪w
名指しで記事にしました!!
登板あったら、おめぇも写真送れ!!って言いたいとこだけど、なかったからね~。

試合前に、みんな整列したんだね~。ふむふむ。
野球教室、フリーバッティングあるんだ!!
(飛んできそうな気配なくね?)

始球式。
ニュースで見ただけで感動した!!
ユニフォームに『夕張』って書いてあるのが、渋いね~。
中学まで、同級生ってのもまた何か通ずるものが・・・。

夕張のこと、色々調べたことがあって、高校が1つしかないことも、そこには野球部があることも知ってたから、
おぉ~!ここか!!って思ったさ~。(妙に親近感)
返信する
Unknown (あや。)
2007-08-09 23:15:00
どぉもぅ~。
解説しようと思ったけど、アコスケさんが言っちゃったのでw

とりあえず、写真のサイズとかおかしくてスマヌ・・・。

ってか、ボタン・・・気付くのスゴイw

菊地くん、元気そうな姿を見れて嬉しかったですぞ!
待ってるからね!!
返信する
★あや。さん (あぃ)
2007-08-10 01:20:57
おっと!あやちゃんも登場♪
君たち、書き込み少なすぎるよっ!w

この度は、お写真ありがとうございましたぁ!!
サイズなんか、どうにでもなるからいいのよ~♪
お陰で、記事が1つ書けました☆
ありがたや~~~。
こっそり、1枚追加しといた。

ボタン?
あぁ~~~なんかね。何かが違うのよ~。
間違い探ししてるみたいで、面白かった。(笑)
返信する
ご無沙汰です! (かほっち)
2007-08-14 08:10:20
私も夕張に行ってきました。
でもデジカメ忘れて・・・(汗)
選手を撮るには携帯じゃ厳しすぎました。

でもホームベースの真後ろで試合を堪能してきました。
っていうか、私の視線は鵜久森くんに釘付け~~w
成長している姿が見れて良かったです。
返信する
★かほっちさん (あぃ)
2007-08-15 02:18:33
ご無沙汰しておりますぅ♪
かほっちさんも、行かれてたんですね☆彡
なんと!デジカメを?
あまりお目にかかれない選手もいたでしょうに。。。
いくら、今の携帯のカメラが優れているとはいえ、ちょっと厳しいでしょうね。。。

でも、し~っかり心のカメラに撮影できたようですね☆
鵜久森くん、立派に成長してますよね~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。