菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

オープン戦登板 vsオリックス【2012.3.25】

2012-03-25 23:30:30 | 菊☆その他登板
オープン戦@京セラドーム大阪でのバファローズ戦に登板いたしました。

2012年最後のオープン戦で、最後の登板☆
最終調整はできたかなぁ~?

まずは結果を見てみましょう。

【3回裏】

◆バルディリス(右)・・・【レフトフライ】

◆伊藤(右)・・・【死球】

◆川端(右)・・・【サードゴロ併殺】

1回 打者3人 被安打0 四死球1 奪三振0 自責0
※球数不明

おっと。死球!何か抜けちゃいましたかね??
中継がなかったため、確認することができないのですが、
その後、きっちり併殺に打ち取っているようですし、
ナイスピッチング!と言っていいんじゃないかな?と思います☆


オープン戦は、4試合に投げて、被安打 0 !
出したランナーは、今日の死球のランナーのみ。
結果的に3人で終わっていますので、全ての登板が三者凡退!!!

ぃやっほ~~~いヽ(^o^)丿

あのね。
これでね、開幕一軍じゃなかったら、暴れます!(笑)
大丈夫ですよね?
いけますよね?
期待していいですよね?

『チームの勝利に貢献』と、よく言いますけども、それは基本の基本。
菊様には、まず自分のピッチングをしていただいて、どんどん結果を出していただかねばならない!
そういう状態でベイスターズに加入した訳ですから、オープン戦同様、1球1球を大切に投球してもらいたいです。
菊様のピッチングであれば、どんな展開であれ、勝利を呼び込むことができると信じています。
それが菊様のピッチングであり、ポジションだと思っています。
菊様がきっちり抑えれば、自然にチームによい流れをもたらし、チームの勝利に繋がる。
そのはず!!!
今のところ、開幕後の初登場は、どういった場面か予想できないですが、
ほんとーーーに楽しみです☆
今年は何試合行けるかな~~~。

菊様のマウンドがたくさん見れますように★
そして、一年間怪我無く、元気に活躍していただけますように♪
ちょっと心配な、肩と腰のケアをしっかりしてもらいたいと思います!

がんばれ!菊地和正☆

がんばれ!ベイスターズ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッカリ (ひまわり)
2012-03-28 22:48:41
開幕メンバーに入ってなくて、行くの止めようかと撃沈してます(T_T)

あんなに安定していたのに、なぜ???

横浜開幕までに上がってきますように!!
返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2012-03-29 00:57:27
本当に・・・びっくりしました。
どの記事見ても・・・
何かの間違いじゃないですか??と問いかけたくなります。
全く意味がわかりません。

横浜開幕…
チケット取ったのに…

その時に登録あれば、行きます!もちろん!
なければ、チケット破ります。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。