菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vs東北楽天【2011.6.1】

2011-06-01 17:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@利府球場でのイーグルス戦に登板いたしました。

菊地和正投手、14試合目の登板です。

どんどん投げます!菊様であります!!
今日は、楽天ファームの方がUSTREAMで放送してくださってました!
まぁ、固定カメラだったので、打球を追うこともなく、ただピッチャーと打席が映っている、
という感じでしたが、ありがたいです!!

あたくしは、と言いますと…
仕事をしながら、チラ見。
菊様だ!と思った瞬間、ガン見。(メモメモ)
え?僕の本業は野球観戦ですが何か?w(社内的に認められているので大丈夫☆)

ということで、
正直、ボールがどこにあるのか、そしてどこへ飛んだのか…
ほぼわからない状態でしたけど、今日もまた速報としてわかる範囲で掲載しときます☆
背番号もろくに見えず、バッターのお名前も定かではありません。申し訳ないです。

Fs:1-6:Eで迎えた
【8回裏】 バッテリーは龍一くん。

◆121・松井宏(右)
・内低め 見逃し
・外高め ファール
・内低め ball
・内より 差し込んだ感じで・・・【セカンドゴロ】

◆67・銀次(左)
・高めのボールをレフト方向に運ばれ・・・【レフト線ツーベースヒット】
1outランナー2塁

◆55・西田(右)
・低め ball
・真ん中 ファール
・外寄り 引っ掛けさせて・・・【セカンドゴロ】
2outランナー3塁

◆井野→PH 27・河田(左)
・外低め ball
・外低め ball
・やや外 詰まらせていたがアンラッキー・・・【レフト前ヒット】※失点1
2outランナー1塁

◆132・川口(左)
・外高め ball
・外 ball
・やや甘く ライト方向へ・・・【ライトオーバーツーベースヒット】※失点1
送球の間に3塁へ。
バッターランナー一気にホームへ突入。
ホームタッチアウト。

1回 打者5人 球数14 被安打3 奪三振0 四死球0 失点2 自責1
防御率 3.14

試合は、Fs:1-8:Eで敗北。

久々の失点で、ちょっとビックリしましたけど、打たれることだってありますよ!
フォークをたくさん投げているような感じに見えましたが、
イマイチちゃんと見えなかったので、書きませんでした。

今日の仙台は寒そうでしたね。。。
お疲れ様でした~☆

正式な記録にて、修正いたしました。
ファーストゴロかと思ったものは、全部セカンドゴロでしたね^^;
川口の記録も、送球の間にホームへ…かと思いましたが、記録はツーベース。
送球の間に3塁にいった、というところまでが記録されるようですね。(ホーム突入は無理だった、という判断ですね。)
失礼致しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。