菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

キャンプ振り分け!!

2012-01-25 22:30:30 | 菊☆その他
どうも、皆様、ご無沙汰しております。

恐ろしくバッタバタです。
あっという間に、1月が終わりそうです。

菊様は、恒例のタイでの自主トレを行われた模様です!
いつものように、10日間くらいだったのかな?
なーんも情報がないので、どなたと一緒だったのかは不明ですが、
わかっているのは、中山さんと根本くん。あとは・・・?
そんなに大所帯ではないのだろうけど、気になります。


そして。
間もなくベイスターズのユニフォーム発表会!
これは、29日にクイーンズスクエア横浜で行われるようです。

★イベントの詳細はこちらをクリック★

新入団選手の発表もあるとのことでしたが・・・
期待した私がバカだったのか…。
菊様は出席されないようですねぇ~。
見たかった。。。


もうすぐキャンプイン!!
その振り分けが発表されました!

★参加メンバーはこちらをクリック★

菊様は、宜野湾スタート!!
やった~~~!!!

期待されているとはいえ、しっかりアピールしないといけないですからね!

新しいチーム、ユニフォーム、キャンプ地・・・そしてチームメイトやスタッフさん。
全ての環境が変わります。
チームに慣れる事も大切ですが、菊様自身は変わらないでいて欲しい・・・。


で。
私はというと・・・
一旦は、予約したキャンプ行きでしたが・・・
過去の自分との成績を考えると、キャンプに行かなかった年は、菊様大活躍!!の年でございまして…
やっぱり、行かないほうがいいのかなぁ~と思って、キャンセルしちゃいました。
本当に活躍して欲しいから。。。
菊様の大事な年だから・・・邪魔しないようにしようと思います!

とか言いながら、本当は忙しくて休みが取れないだけなんですけどね。

今は、そう考えておりますが。
お友達に連行されそうになっております。。。(笑)

突然行ったらごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (ひまわり)
2012-01-26 22:48:54
とうとう発表になりましたね♪でも、見てもどちらが一軍だかサッパリ分からず(^-^;一軍スタートなんですね(*^^*)頑張ってもらいたいですね。

自主トレ、タイは洪水があったりしたので行かないと思ってましたが、行ってたんですね。

ユニホーム御披露目も行こうと思いましたが、菊地君の名前がなくガッカリしました。キャンプは行けそうもないので、行ったら情報お願いします♪
返信する
★ひまわりさん (あぃ)
2012-01-28 19:51:24
所謂、宜野湾=一軍さんだと思いますよ~^^
しかし、ベテラン組など、スロー調整の方々は、嘉手納スタートのようですし、
安心してられませんね!!

私も、今年のタイはどうなのかな~?と思っておりました。
どうやら、被害も少ないエリアだったのか、開催できたみたいです★
よかったよかった♪

キャンプは、やっぱり行けそうにありません^^;
行きたかったなぁ~~。
ブログのトップ画像の写真とか撮りたかったんですけどねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。