菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

祝☆5勝目

2009-09-04 23:17:12 | ファイターズ
菊様、ナイスリリーフ!
そして、大量点!!
(死球には、ちょっぴり焦りましたが…)

見事☆勝ち投手!!

あたくし、初めて勝ち投手の試合を見ることができました☆彡

たまたまとは言え、最高に嬉しいですっ!!
やっぱり、一度は見たいですもん♪

大量点の後の回も、しっかり抑えたからこそ、価値ある勝ち星!
センター糸井さんも、詰まった当たりを突っ込んできてナイスキャッチ!

よかった~\(^O^)/

写真は、フィールドにいたお友達に頂いた物。
あたくしは、外野で大騒ぎ(笑)

なんと、スレッジさんの満塁ホームランのボールを、応援仲間がキャッチ!
そして、頭を椅子にぶつけるという代償が…(>_<)
氷で冷やしてらっしゃいましたが…
激突だった模様で心配です…。
明日も元気にみんなで応援できますように☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち☆ (タケ)
2009-09-05 00:45:37
勝ち投手、嬉しいですね☆
素敵なお写真!近いですね~。迫力があります~。
死球、私もドキッとしちゃいました。でも、心配無用でしたね。見事勝ち投手☆
糸井選手も素敵でした☆

激突!?痛そう・・・。
ボールって怖いですよねぇ・・・。
返信する
おめでとう♪ (かめちゃん)
2009-09-05 11:58:55
パンパカパーーーーーーン!
勝利投手の瞬間なま見届けおめでとう~~♪♪♪

凄いね!良かったね!嬉しいねっ!
ノーアウト1,3塁で「キターーー」と思ったよん。

昨夜も出稼ぎ中(帰宅途中)で携帯片手にひとり興奮。
ドキドキ・ヒヤヒヤ・ワクワク・ニンマリ。。。
他人が見たら完璧「ヘンなヤツ」です^^;

千葉は完全制覇っすか!!!凄い~
お写真、楽しかったデス(笑)ありがとう♪

仙台・・・いいなぁ~~~~~~~
今日も応援よろしくお願いします。
狙え3タテ☆☆☆で行きまっしょう!
返信する
★タケさん (あぃ)
2009-09-08 10:51:31
お返事遅くなってすみませーーん。

打線との兼ね合いもあるので、本当に偶然な勝ち投手なのかもしれないですが、
その試合の責任投手として、記録に残るというのは、思い出にもなりますし、
嬉しいものですよね~~~☆彡
いつも、菊様は『たまたまです。』としかおっしゃいませんが・・・(笑)

激突した方は、ワンバウンドしたボールをキャッチし、そのまま転倒。
満塁弾だったし、意地でもボールを離さないっ!!
すごい勢いでした☆
各ニュース番組にも、ホームランの打球と共に出演されてましたよ(笑)
失礼ながら、爆笑w
返信する
★かめちゃんさん (あぃ)
2009-09-08 10:58:55
パンパンパンパンパカパーーーン!!
(と、続いてみたりw)

勝利投手!!というか、登板を見れただけで嬉しいんですが、勝ち星もついてきたってのは、もっと嬉しいですよね~♪

仙台では、アンラッキーなことが多々ありましたが、これで払拭!!!
一番の勝負どころで、菊様投入!!
こちらの期待も高まり、抑えてくださったら・・・
『ピンチの後にはチャンスがある』というベタな言葉を思い浮かべ、必死に応援!!

仙台限定チャンステーマで、飛びまくって、筋肉痛。(笑)

あははは^^;

所沢も皆勤で締めくくりたいと思いますw←個人的観戦。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。