菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

伝言板☆掲示板

2007-02-01 16:47:47 | 伝言板☆BBS
伝えたいことがあるんだけど・・・
でも、エントリーされてる記事とは関係ないし・・・

などなど・・・

よければ、こちらをご活用ください。

菊地くん情報、ファイターズ情報、面白いことがあった!!
むかついた!!など。

で、適度に、新しいスレッド立てますので♪

このブログの
→右側「カテゴリー」欄の『伝言板☆BBS』をクリックね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (nakano10)
2007-07-18 13:01:53
藤田太陽ファンの、なかのです。
おひさしぶりです。
とある、阪神ファン・檜山ファン・ファイターズファンなおねえさんに教えてもらって、やってきました。
うーん、めっちゃ内容濃いページや(笑)
またよろしくです。
返信する
★nakano10さん (あぃ)
2007-07-18 20:53:50
あらあら!!お久しぶりです。
いらっしゃいませ♪
内容濃いって・・・nakanoさんとこには負けますよ~。
また遊びに来てくださいな☆彡
返信する
はじめまして。 (タケ)
2009-07-15 21:08:57
最近、試合を見ていて菊地投手が気になりだし、こちらのブログを拝見しているうちに、ファンになりました!

素敵なお写真もたくさんで、活躍も詳細で、楽しませていただいています。
ありがとうございます。
またお邪魔させてください☆

返信する
★タケさん (あぃ)
2009-07-16 12:36:16
はじめましてぇ☆彡

素晴らしく嬉しいコメントをありがとうございます。
菊様が気になる → 調べる → ここにたどり着いてくださる → ファンになる
このパターン。
すごい嬉しいです♪

私も、なかなか更新が追いついていなかったりしますが、
見ていただけて光栄です!!!
更新もがんばりま~す!!

今後とも菊様の応援をよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。