菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

今日のKIKU☆【2009.3.21】vs横浜

2009-03-21 23:47:47 | 菊☆Today
なんだか久々です!このコーナー♪

☆今日の菊様☆
オープン戦@横浜スタジアム。

とはいっても・・・

昨日遅くまで、ブログいじってたら・・・
寝坊しましたw(また~?)
いや、正確には、秀悟さんや、八木くんのブログとか見てて・・・
そのまま携帯持ったまま落城し、目覚ましかけそこねたんですっ!
(どんな言い訳?)

でも。
試合にはきっちり間に合ってますよ。
練習見れなかっただけで。。。

せっかくお天気いいのに、練習風景レポできず。
登板もなかったら、お姿拝見できないじゃないですかっ!!!
ファン失格か・・・

と、思っていたら。

にゃんと!!
いらっしゃいましたねぇ~。
ベンチの中に菊様。



今日は先発が、Fs:スウィーニー vs YB:グリン
おや!紅白戦か!?
って一瞬、何かを勘違いしてしまいそうな、対戦でした。
そして期待通り、グリンのボールを一番よくわかっている、信二くんが先制ソロホームラン!
さすがだ!!!
そして、後半にボッツのソロホームラン。
2-0でファイターズ勝利。

ん~。
ここ2試合、ソロホームランでしか得点できてないぞっ!
な、ファイターズでありますが、昨日の秀悟さんといい、スウィーニーさんといい。
0封で、6イニングや7イニング投げることができ、
中継ぎも、久さん→宮西くんと、しっかり抑えて試合終了。

調子がよければ、いけるだけいく。(ある程度の球数考えながら)

そろそろシーズンに向けた『形』というものができてきたなぁ~と思いながらの観戦となりました。


では、もう少し画像を。
ハイタッチに出てきた菊様を数枚。


試合終了~で、ベンチから出てきます。


最後を抑えた宮西くんと。


好投のスウィーニーさんと。


今年からまた新しくアイテム追加となった、このグレーのパーカー。
めっちゃかわいいです!!!
プロコレで売ってくれないかしら・・・。
この、黒バージョンもかわいいと思ってましたけど、グレーのフリースもかわいいと思いましたけど、
このパーカーも、めちゃかわいいです!!
あたくしの中でのランキングは、①グレーフリース ②グレーパーカー の、順かな~。

うーーーーーーーーむ。

プロコレで販売希望!

さて。明日は鎌ヶ谷です。
この連休中に、もっかいくらいマウンド見たいなぁ~~~。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見やすいよん (花子)
2009-03-22 05:48:04
写真のサイズちょうどいい感じ~!

なぜか最近早朝に目が覚めるの私は年寄りか~(笑)

開幕に向け最後のパーツ埋めの時期、
今日あたり菊ちゃん投げそうね!
踏ん張れ~!(^人^)
返信する
★花子さん (あぃ)
2009-03-22 23:39:38
遠征お疲れ様でした。

感想聞かせてくれてありがとう♪
自分のパソコンで見てるのと、人のパソコンって違うからさぁ~。
サイズとか、どんなもんかなぁ~?って気になってたのよん。

残念ながら、雨でコールドゲームとなった鎌ヶ谷。
八木くんの次に、江尻さんスタンバイしてたっぽいけど、
登板機会がなかったねぇ・・・。

きっと、菊様は今までどおりのピッチングをし、
生き残ってくれると期待しています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。