菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

練習試合登板 vs横浜【2011.10.4】

2011-10-04 23:47:47 | 菊☆その他登板
鎌ヶ谷スタジアムで行われたベイスターズとの練習試合に登板いたしました。

まだまだ1軍さんはシーズン中!
開幕が遅れなかったファームは最終戦を迎えてしまったということもあり、
練習試合が各チーム組まれています。

鎌ヶ谷ファイターズは、ファーム選手権に備え、
菊様は、いつ一軍に呼ばれてもいいように、きっちり調整していただきたいですね☆
引き続き、フェニックスリーグも始まりますし。
約1ヶ月の宮崎生活です。
菊様は、フェニックス参加かどうかは、まだわかりませんが…。

ちょっと心配な菊様。
しっかり調整できたかなぁ~?

Fs:3-4:YB で迎えた
【9回表】 バッテリーは荒張くん。

◆大原・・・【センターオーバースリーベースヒット】

◆喜田・・・【ファーストファールフライ】

◆ 北 ・・・【レフト前タイムリーヒット】 ※失点1
ポテンヒットだったそうです。

◆靎岡・・・【サードゴロ】

◆稲田・・・【空振三振】

という結果でした。

この日は、試合後に優勝セレモニーが行われました。
優勝ペナントの贈呈と、五十嵐監督の胴上げ♪
あぁ~~~行きたかった・・・
浦和の最終戦に行ってしまったため、断念しました。
宮崎では、勝って五十嵐監督を胴上げしたいですねーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。