菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

オープン戦登板 vs横浜【2009.2.28】

2009-02-28 17:47:47 | 菊☆その他登板
世の中、WBCで盛り上がっておりますがっ!!!

あたくしは、NPBのオープン戦に注目いたしますよ!

武田勝さんの先発で始まったオープン戦初戦!!
ランニングスコアしかわからず、詳細不明ではありますが・・・
結果のみ掲載しておきますと、ファイターズ 4-6 ベイスターズで、負けちゃいました。

どうやら、勝さんがちょいと乱調?
2イニングで6失点。
どーした??15秒ルールに狂わされた感じですかね・・・。

その後は、榊原→弥太郎→菊様とつないで、失点なし!

打線は、陽くんがHRやタイムリーなど大活躍だったようです。

では、菊様の結果をば。

球数11 被安打0 四死球0 奪三振1 自責0

おっしゃ~~~!!
三振も取ったどーーーー!!
いいですねぇ♪
いいんじゃないですかぁ~?

その調子☆その調子☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2009-03-01 23:27:10
>あたくしは、NPBのオープン戦に注目いたしますよ!

ワタクシなど教育リーグ開幕戦に注目してますけど?(爆)

菊ちゃんいい感じね~!そのまま行け行け~!だね。
今日4月スカイマークのチケ取りしました。
フィールドシート取れてるけど、菊ちゃんが帯同で、
あぃくんが関西来るとかなら私はいつでも喜んで
チケット譲るからね(^^)
返信する
★花子さん (あぃ)
2009-03-02 20:21:20
教育リーグに注目している花子さん!
どうやら、オープン戦注目に切り替える時が来たようですね♪
一軍合流おめでとぅ☆

今年はこのままいっちゃいますよ!菊様は!!
一軍の遠征、色々行けるといいなぁ~と、日程表見ながらニヤニヤするのが
お仕事の合間の休息です~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。