菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

鎌ヶ谷レポ 【2007.6.26,28】

2007-06-28 23:47:47 | 菊☆レポ
2007年2回目の鎌ヶ谷訪問。
ちょっと遅くなりましたが・・・簡単にレポしときます~♪

でも・・・

今回は、実はあんまり練習見れてません。(汗)
なので、写真があんまりなくて・・・レポになってないww

【6月26日】
到着してから、すぐに菊地くん探し。
いましたいました!!
ウォーニングゾーンで走ってます☆

走ってるというより、しゃべってる・・・


立石さんとも、時々話しながら。
ってか、現地では気付かなかったんですが、立石さんすごい痩せてませんか?

結局、キャッチボール等は見れず。
ちょこっと走ってる姿が見れた程度。

そして、試合では

木下くんが先発。
5回までは1失点に抑えるも、6回7回に3点4点と失点。。。
ファームとは言え、引っ張りすぎなんじゃないかなぁ?とも思ったり。


打線は、鵜久森くんが2ホーマー!



若干羨ましそう?に覗き込む、登板予定のない、菊地くん・八木くん・金澤くん。


(自打球当てて、担架で運ばれるシーレ・内藤選手)


木下くんの後は、須永くん。

そして、高口くん、龍一くんなどのホームラン構成で、7-8と追い上げ、
ついに9回同点に!!
延長戦に突入。

延長11回表。
シーレックス3得点。
粘ったんですけどね~。残念ながら負けてしまいました。


そして、私は横浜スタジアムへも行き、こちらも負け。
負け負けの一日でした。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【6月28日】


この日もまた、ろくに練習見れず。。。
ダッシュしている姿のみ、拝見することが出来ました。

相変わらず、足早いっす!!


この日の先発は、植村くん。

初回からグリーンさんのHRあり、市川くんHR、今浪くんプロ入り初HR&猛打賞でお立ち台。
毎回得点が5回まで続き10得点。

四球やら、ど~にもならなかったシーレ・山口投手は、試合終了くらいまでず~っと
グランドの外周走ってらっしゃいました。。。


今日の菊地くんは、控え室みたいな用具置き場みたいなところで、試合に出ない投手陣と試合観戦。



そして、グランド正面で、カビーちゃんと記念撮影し、今年度第二回鎌ヶ谷観戦を終了いたしました。

もっともっと菊地くんのマウンドが見たいっすね。
今回は、フューチャーズのユニフォームで投げるとこしか見てませんし。
ってか、ホームユニで投げてるとこ、生で見たこと無いんっすよ。。。
基本、ビジター地域ですからね。うち。

ホームのユニフォームみたーーーーーーーーい!!!!


とりあえず、オールスター休みまで6試合!
気合い入れてけぇええええ!!!

暑さ&梅雨に負けるなぁああああ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメラニアン)
2007-07-12 20:32:21
控えで待っている時など笑顔なんですね
マウンドでも笑顔がみたいですね~~。
こうしてみると誰とでも仲が良いのでしょうね
返信する
★ポメラニアンさん (あぃ)
2007-07-14 00:49:34
試合モードじゃないから笑顔なのか、チームのムードが明るいのか。。。
笑顔が見れるというのは、いいですよね♪

ポメラニアンさんがおっしゃるように、
いいピッチングして、マウンドでのいい笑顔ってのが見たいですね~~~。
うまい具合に写真にも収めたいです☆
私の場合、スコアもつけながらなので、どっちも!ってのが、難しくて^^;

ほんと、みんなが仲良さそうですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。