菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

今日のKIKU☆ 【2010.3.17】

2010-03-17 21:47:47 | 菊☆レポ
教育リーグ最終戦 vs読売

本日は、珍しく菊様以外のお写真を・・・
(というのも、菊様のお写真があんまり撮れなかったから。。。汗)

そして、菊様も軽めだったのかなぁ~?
ダッシュするのかと思ったら、しなかった・・・
ウォーニングゾーンに行って、しゃべって帰ったって感じでございまして。。。

撮った写真は2枚だけ!
下半身強化のためのジャンプ!



お空を見てジャンプ!!

たった2枚ですが、本日のレポートにさせてください。

そして、菊様の現状としましては、
キャンプ中に怪我した指は、もうとっくに完治しており、腰の方もだいぶ良さそうです。
あとは、調整するだけ! の、ようですね。
今季、初の実戦マウンドはいつになるでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います☆


さてさて。本日のあぃくんですが。
実は・・・
昨日の試合の後、房総半島の温泉に一泊してきましてね・・・
ちょっと朝、ゆっくりしちゃったため、アップとかキャッチボールとか・・・
間に合わなかったんです。すみませーーーん!!

なので、ごまかすために、本日の試合の模様をちょこっと。(笑)

ついついピッチャー目線で試合を見てしまう私です。
オープン戦が終了したため、投手陣の調整登板が行われました。
すげーリレーでしたよ~。

先発は、カーライルさんだったんですが、2回途中で足の様子がおかしくて。(ひねったかな?)
2outの状態で交代となりました。
緊急登板したのは、土屋くん。
試合開始くらいから、ブルペンで投球していたと思うので、それなりに準備はできていたかな?
(今年、どこかでチャンスがあると思ってますよ~)


いいボール投げてます。
緩急のあるピッチングでした。


市川くんは、満塁ホームランを打ちましたよ~。


三番手は、建山さん。


続きまして、江尻さん。(隠善に打球をライトスタンドへ運ばれました)


そして、今年も守護神!久さん。


この低さ。本当にすごい。伸びのある投球であっさり2人抑えます。


シーズン中、まず見ることがないであろう、久さんからの継投。
宮西くん。
中嶋さんは、建山さんの時からマスク。


なんか、めっちゃ笑ってますよ~。


タメて、勢いよく踏み込む。これが宮西くんですよね~


サクッと三振。
コントロールがまとまってました。
外低めに、ビシーッと。そして、ゆるいボールで空振!


リズムよく、マウンドを駆け下ります。


そして、加藤さん。
足をまっすぐ上げる感じで独特のフォームです。


最終回は、山本さんが投げて、試合終了。
吉井コーチに、ぐちゃぐちゃにされてます(笑)

これだけ継投して、被安打1でした。
それも、ソロホームランのみ。
一方的な展開ではありましたが、見応えたっぷりで、楽しかったです☆彡

以上!!

今週末は実家に帰るため、またしばらく更新が止まります~~~。(何の予告だか・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔☆ (タケ)
2010-03-17 22:55:57
菊様が、笑ってらっしゃる
なんだか、和むお写真ですね~。

予告、ありがとうございます~
返信する
★タケさん (あぃ)
2010-03-23 21:14:54
たまには、菊様以外も☆

笑顔の菊様には、ついついつられてしまい、
カメラ越しに、ニヤッとしちゃう自分が怖いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。