菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~♪ (かめちゃん)
2009-10-23 23:39:39
あぃさん、お疲れ様~~!

今日はありがとうありがとうありがとう♪
たくさんたくさん言いたいですッ

ちょうど忙しい時に声かけちゃってゴメンね。
「あ!居たかも!!おわっちょうど菊様だっっっ
うお~アレが菊様専用機か!!!ニコンだ♪」

とか思いながら背後で数分間もじもじしてました^^;
きっと凄く忙しかったと思うのに感激です。
大切に大切に、写真立てと大事アルバムに入れますね!

明日は決まるかな?
歓喜の紙テープを4列目(私も)から投げた~い☆


返信する
もう一言 (かめちゃん)
2009-10-24 00:09:00
コーフンし過ぎて大切なこと忘れました^^;

あぃさんの札幌到着を待っていたかのような
菊様クライマックス初登板。
変化球主体?のニュー菊様はビシっと
3者凡退でお見事でしたね~
日本シリーズでもガッツリ働いて頂きましょう♪

ではではまた!
明日も応援ガンバロ~
返信する
★かめちゃんさん (あぃ)
2009-10-24 00:55:18
お目にかかれて嬉しかったです!
もし会えたら…と思って、スタンバイしていた品物。
喜んでいただけてよかったです☆
何かないかな~って、前日に掘り出した物なので、古くてすみません(笑)
日付を見て、過去の記事を見ていただければ、どの試合かわかると思います♪

まさに、僕のカメラは菊様専用機。
菊様のために買ったものです☆
登板中でなければ、もう少しお話できたんですが…
また、明日ぁ~!

土曜日決めましょう!!
返信する
NICEピッチング!!! (ふりく)
2009-10-24 10:00:04
昨日は初めてお会いできてよかったです m(__)m

きくっち、生登板札幌初日で見られてよかったですね~~~
今日明日、更にシリーズでも期待です!!!
札幌満喫していって下さいね~~~♪
返信する
★ふりくさん (あぃ)
2009-10-27 10:34:51
実に、何年越しでしょうか!!!
や~っとお目にかかれましたね☆
お声かけてくださり、ありがとうございました♪

今回の菊様のマウンドは、非常に落ち着いて見ることができました~!
楽しかったです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。