菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタン登板 vsロッテ【2008.7.2】

2008-07-02 23:47:47 | 菊☆イースタン
☆菊地和正投手、22試合目の登板です☆

◆余談◆
あまりの忙しさに、5日間ほど事務所で合宿生活。ヘロヘロでした。
仮眠と食事、、、以外はず~っと仕事。
毎日、お風呂に入りに帰宅。(事務所にお風呂があれば、完全に合宿。)
なんじゃこりゃ?と、30日深夜にてひと段落ついた時には、笑いしか出てきませんでした。
そして、代休もらって1日に鎌ヶ谷へ行こうとするも、あまりの睡眠不足で、さすがに起きられず・・・
試合も遅刻(笑)

登板見れるかしら~?と、思って期待した9回。
新外国人選手の逆転サヨナラホームラン~~~~♪
いい試合でした!
(欲を言うなら、同点どまりで、菊様登板してサヨナラ勝ち・・・というストーリーを描いていましたけども。)

と、そんなことは、さておき。

その翌日に私は代休取った方がよかったんじゃない??と、思ったのは言うまでもないですが、
抑えのエースですからねっ!!
試合展開によりけり♪ですからねっ!!

着実に実戦経験を豊富にしていく菊様の登板が楽しみで楽しみで♪

この日の継投は、吉川くん(5回)→宮本くん(2回)→山本さん(1回)→菊地くん(1回)

試合は10-7で迎えた9回裏。
抑えのエース登場です♪

なお、情報はくりりんさんより頂きましたっ!!ありがとうございま~す!!

★9回裏★

◆佐藤・・・初球【レフト前ヒット】

◆渡辺正・・・strike・ball(カウント1-1)【ライトフライ】

◆橋本・・・strike・空振り・ball・ball(カウント2-2)【セカンドゴロ併殺】

1回 打者3人 球数9 被安打1 四死球0 奪三振0 自責0
セーブつきましたよん♪
※防御率2.43(7月3日現在)

ほ~らね。きっちり前回のリベンジですよ!
ってか、別に調子悪いわけじゃないし~~~
むしろ、イイし~~~~

前回、四球やらWPやら・・・心配しちゃいましたけども。
ぜ~んぜん、問題ないみたいなので、ご安心ください!!!

ここまで登板数も着実に増えていますし(間もなく過去の記録更新)もっともっと経験を積み、
実戦でのステップアップが期待できる時期のようです♪

結果よりも、しびれるボールの数を増やして欲しいっ!
え・・・結果必要・・・?(汗)
1にキレ、2に変化、3にコース・・・が積み重なって導き出される結果がわたくしは欲しいのです。
少々コースが甘くても、キレがよければ空振り取れる。芯を外せる。変化球もよくなるでしょう。
コースがよくても、棒球だとカットされたりバットに当てられ、キメ球にはならない。

偶然抑えても、上では通用しないっ!!!!


ん~。野球は難しい。。。

7月も、どんどんいっちゃってぇ~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。