菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vsロッテ【2011.6.25】

2011-06-25 23:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@ロッテ浦和でのマリーンズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、16試合目の登板です。

更新が遅くなったため・・・
この日が菊様28歳、最後の登板となったことが判明。
28歳の締めくくり、どーかなーーー?

【8回裏】 バッテリーは龍一くん。

◆吉田(右)・・・【セカンド内野安打】

◆定岡(右)・・・【ショートゴロ】
1outランナー2塁

◆角(左)・・・【ライトライナー】
2塁ランナー戻れずタッチアウト!

1回 打者3人 球数12 被安打1 奪三振0 四死球0 自責0
防御率 2.76

9回表あたりから、雨が降ってきた模様。9回裏は行われず、試合は1-1の引き分けコールド。
悪天候の中、お疲れ様でした。

☆独り言☆
ほんとはね。
そろそろ、菊様は1軍にいると思ってたんです。。。
でね。
私はね。
福岡行きを決めちゃってたんです。
でもね。
なかなかね。
入れ替えがなくてね。
うーーーーむ。
でもね。
モツ鍋食べたりね。
球場のご飯楽しんだりね。
とーっても楽しい福岡の旅になりました。。。
早く、あがってほしいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。